

およばれ。

先日、家族全員でお友達のお宅におよばれ。。

我が家の息子達・・・。
かなり不安な存在です
お行儀良くできるのかしら???
とっても可愛い女の子がいるお宅。。
とても綺麗なおうちやし^^;;
出発前に2人に「お約束」を言い伝えました。

え?どんなお約束だったのか?って?
①ちゃんと座ってご飯食べる事。
②乱暴な行動は慎みましょう。(物を投げたりしない)
③挨拶・返事をちゃんとする。

普通の事なんですが^^;;
なかなか2人には不安がいっぱい残る私なのでした~

で。何か持って行こうと考えて。

CA3F0341.jpg
ローストビーフを作ってみました
でもね・・・。
やっぱり美味しいお肉屋さんのローストビーフって・・
おいしいのよね
「気持やん!気持ち♪」って自分に言い聞かせて持って行きました(笑)

みんな美味しいって言って食べてもらってありがとう。^^;;

楽しい時間を家族で満喫して帰ってきたよ


そして・そして。。
ホンマに美味しかったよ~(笑)

CA3F0337.jpg
poco150さんのブログで知ってから、
ずっと気になってたこのチョコ
ピーチ♪ピーチ♪でゆっくり休憩タイムを満喫したよ

みなさんの応援が励みになってます!
今日も応援クリックよろしくお願いします~

↓下の2つの画像をポチ・ポチっとクリックしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ



↓お勧めの雑貨紹介してます~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

わーい♪
terumiちゃんも買ったんだ~
アタシなんて3回も買ってしまった★
ネクター…その響きが
アタシを誘惑します…★

自家製ローストビーフ!!!
すっごい ご馳走だー
アタシも食べたい~

poco150 さん♪

ネクター。。何だか懐かしい響きでした^^
3回も!
私はまだ2回(笑)。
おいしいです~♪
こっそりチロルのイチゴ詰め合わせシリーズ
探してるんですがたどり着けません^^;;

自家製ローストビーフ、
周りの野菜と焼いた時あとの肉汁も使って
ソースを作ったんですが、それは美味しかったです♪
poco150さんは、すっごくお料理上手だからきっと
おいしく作れてしまうと思いますよ~★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
