*** 更新予定の雑貨たち ***

今日の夜に更新予定の雑貨たち。。
さきにちょこっとご紹介~

IMG_9850.jpg

ドイリーレースの可愛いマット。。
インテリアのアクセントに使ったり。
ハンドメイド資材に使うのもおススメ
小さな雑貨と合わせるとグッと素敵な空間作りできますよ^^

IMG_9878.jpg
既にshopで販売している「ラスティ・スリーサイドケース」と同じシリーズ。
「ラスティ・バーティキャビネット」です。
縦型でなみなみ型のガラスが懐かしい雰囲気を漂わせてます

春に向けてお部屋の模様替えや。。
お友達へのお祝いにも。。
小さめの家具は邪魔にならず収納もできて・・
インテリアにもなって・・。
あ。めちゃめちゃ優秀やね

IMG_9896.jpg
アンティ~ク~♪な雰囲気いっぱいのランタン。
(本当のアンティーク品ではございません。)
中にキャンドルを入れるのもいいし。。
ティーライトを入れても。。
写真みたいにドライフラワーを入れても可愛いね♪♪
もちろん、そのまま置いとくだけでも素敵

今日はこの3つを更新予定。。。

ハンドメイドは、ブロックチェックの綿麻生地が届いたので。。。
春~夏に向けて「クロップドパンツ」作ってます。
密かに私のお気に入りパンツ
今回は子供ちゃんとお揃いでもご紹介したいな。。って考え中。


みなさんの応援がとっても励みになってます!
今日も応援クリックよろしくお願いします~
↓下の2つの画像をポチっ・ポチっとクリックしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数かけますが。。
ブログ村にも登録してみたよ


fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク