♪ランチ♪

お友達とランチ行ってきました

久しぶりにゆっくりお喋りして。。
美味しいもん食べて。。
心もお腹も充電・充電

また頑張って家の事・仕事・子供と向き合って
毎日を全力疾走できそうよ(笑)

PAP_0325.jpg
プレートランチで、好きなおかずを3種類選べました。
小さめコーヒー&小さなデザート付で嬉しい

美味しかった~^^
でも・・。私・・。
結構食べる人なのです。
なので、まだまだ全然食べれるで~!!
って、食後のデザートも頂きました。

PAP_0324.jpg
フルーツいっぱいのタルト&普通サイズのコーヒー。
お~い~し~~!

PAP_0323.jpg
こちらはお友達の頼んだ「グラスパフェ」

このお店は、長岡天神駅近く。
「オープンファーム・ブランチ」っていうお店。
ソファー席もあって、ゆっくりくつろげましたよ

ペチパンツ、Lサイズ仕上がりました
明日中にはshopで再販予定です^^
夕方にはできるかな・・。

明日も寒そうやけど、元気いっぱい頑張るぞ!
みなさんの応援ですっかりブログの更新もやる気いっぱい!
今日も応援クリックよろしくお願いします
↓下の画像をポチっとクリックしてね




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

terumiさん
美味しそうな記事ばっかりで・・・嬉しくなってしまいます!
小柄で細~いお体なのに、ガッツリ派ですか??
それも嬉しいです(#^.^#)
私もブログでよく書いてますがガッツリ派でして・・・・
ガッツリに直ぐに反応してしまいます~(笑)

長岡にあるお店なんですねえ。知らなかったです。

うさぎんちゃん さん♪

嬉しくなってもらえて嬉しい♪
ありがとうございます。

私は見えない所にいっぱいお肉付いてますヨ~(笑)
うさぎんちゃんさんもガッツリなんですね^^
朝からごはんをお茶碗2杯いけてしまう私がたまに悲しくなることあります^^;;

またちょっと小腹がすいた時にでも行ってみてください(笑)

お久しぶりです!

長岡にこんなお店あるんだね~
知らなかった!
どのへんかな~?
行ってみたいな!

相変わらず仕事に手作りにがんばってるね!
応援してるよ~!

7mile さん♪

こんにちは~!
ここは、カエルスイミングの裏側くらいのところ。。
かなりマイナーな説明ですがきっと分ってもらえそう(笑)

私も全然知らなかったんだけど、お友達に教えてもらいました♪
なかなかゆっくりできるお店でしたよ^^
機会があったらまた行ってみてくださいね!

応援ありがとうございます~!
ちょっとハードな毎日だけど^^;;
頑張るよ~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク