お出かけ&今日のハンドメイド

冬休み(家族みんなの)最後のお出かけは、
プラレール博に決まり!

プラレールは1号君が卒業して只今2号君が全盛期♪♪

IMG_9580brog.jpg
阪神高速に乗って、南港まで~。

IMG_9583.jpg
1号君も2号君の大ハッスルに影響を受けてかなりハッスル(笑)

プラレール博は、いつの間にかお金を使うように誘導されてるのか??!!
チケットを買って子供が喜ぶゲームが盛りだくさん。
出口を出たらすぐそこにはshopが。。。

思うつぼの我が家はチケットを買ってゲームを楽しみ。
出口を出たら、グッズ買って^^
経済活動致しました(笑)
おおよろこび


次は今日のハンドメイドのご紹介~。
IMG_9605brog.jpg

IMG_9607 - コピーbrog

ぽかぽかトレーナー♪ならぬ。。ぽっかぽかトレーナーです!
ネップツィードのニット生地は、
裏側はコットンのお肌にも優しく暖かいニットです。

胸元にフロッキーのカメさん(グレー)を付けました♪
これまた可愛い^^
フード&ポケット部分は雪の結晶柄のスムースニット。
袖口&裾部分&ポケット口はアラン編みニット。

う~~ん。いいね^^
と、今年も得意の自己大満足(笑)
今回はLサイズも作りました♪♪

皆さんの応援がとっても励みになってます!
今日も下の画像をポチっとクリックお願いします^^




今年もおすすめの雑貨揃えてます♪♪
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます♪

プラレール博!
私も子供が小さい時に連れてった事があります。
プラレール好き君にはたまりませんよね(笑)
経済活動ご苦労さまでした♪

もう、ミシン始まってるんですね(笑)
私もそろそろ始めようかなぁ~~
とっても素敵なトレーナーですね。
リブ部分のアランさんが素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maa さん♪

明けましておめでとうございます^^

maaさんもプラレール博行きましたか!
電車大好きなので、2人ともテンション上りすぎでした^^;;
年末・年始は経済活動も忙しいです(笑)

ミシン、バイトが休みなので時間もとれました^^
と言っても子供中心なので夜だけ。。
この生地は本当にお気に入りです♪
寒くなると欲しくなります。

今年もよろしくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク