

去年最後の作品

大晦日、やっとこ家の事が終わって(勝手に終わった事にして。)
「あ。明日お母さんに会うのに何か作ろう!」って思い立ち。

CA3F0293.jpg

重ね着用のプルオーバーは私も大活躍♪
なので、お母さんにも作ってみました。

肌に触れる裏側は綿100%なので、乾燥しやすいこの季節には
とっても助かります。

CA3F0294.jpg
生地の雰囲気分るかな??
MANALOLEさんの「インレイボーダー・グレー」です。

手に取ってみて、凄く気に入りました^^
またshop用にも使う予定です。
何が出来るかお楽しみに~。

今日は朝からお雑煮を作ったり。。
一人づつの前菜セットみたいなのを作ってみたり。。
みんなゆっくり寝てるからのんびりできました^^

ただ・・。
お腹すいたよ~!!!

みなさんの応援で私の日記パワーがUP!
今日も応援クリック宜しくお願いしますu-u



fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵ですね~

こんなのパパっと作れるのも
プレゼントできちゃうのも
尊敬しちゃいます★

1年がまた始まりましたね~
素敵な年になりますように♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてね♪

新年のあいさつに来たのに、もう作品UPされてる。
しかも、思いついてパパパっと素敵は服が。
早業すぎる!!
寒い日にはいっぱい重ねてぬくぬくで過ごせそうな
服だね~

poco150 さん♪

pocoさんの手作りも凄いな~!って尊敬モノです^^
苔玉。。とかすっごく印象に残ってます!

きっとこの1年もあっという間に過ぎていきそうな予感。。
毎日を大切に過ごしたいと思ってます^^

tea さん♪

今年もますます仲良くして下さいね♪

今年の私は違うでしょ(笑)
頑張って作品&日記の更新を増やすぞ!!
が目標です...
3日坊主にならへんようにするわね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
