

メリークリスマス♪♪

昨日はクリスマス・イヴでしたね~
我が家は昨日の夜に家族でクリスマス会をしました
と言っても、いつもよりちょっと気合を入れた
(普通の家庭並みに近づけた感じ^^;;)料理を作ってケーキを食べて。。

ちょうど従兄弟がひょっこりやって来てクリスマス会に参加♪

お腹をすかせていたみんな。。
せっかく作った私のご馳走の写真も撮り忘れ。。
お腹イッパイ・ご馳走様でした~。

そんなこんなで従兄弟はお正月は海外旅行に出かけるとか・・。
独身ライフを満喫している様子。。
いいなぁ・いいなぁ・・。と、私とだんなさん(笑)


そんな我が家の事はさておき。
先ほど「メルマガご購読者様限定・クリスマスプレゼント企画」
抽選会を2号君と私でとり行いました~
1号君は野球の為今回2号君が一人でくじをひいてくれたよ。

CA3F0289.jpg
こんな感じで応募作品ごとにお皿にくじを分けて。。
始めるで~! と気合入った2号君。

CA3F0290.jpg
これに決めた~!

CA3F0291.jpg
12名様のご当選がかかってるので、真剣にしてや!と、私。。

CA3F0292.jpg
こうして12名様が決定しました。

今回、レッグウォーマー&ミトンセット・ブラウンが1番人気でした。

そして、みなさんの心温まるメッセージ。。
本当にありがとうございました!
素敵な素敵なクリスマスプレゼントを頂いた企画でした。

今回当たらなかった方もまた次回。
参加してくださると嬉しいです。

今年も残りわずか。。
色々やる事満載ですが、しっかりfuwariの業務&家の事・子供の事
いい形で終わらせたいなぁ。。って思ってます^^

みなさんの応援クリックもブログ更新の励みになってま~す
↓クリックしてね♪




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

terumiさん、こんばんは~。
励ましのコメントをありがとうございました。
とっても元気づけられたし嬉しかった。
これからも仲良くして下さいね♪

クリスマス、終わっちゃいましたね~。
寒い寒いクリスマスでした。
今年ももうすぐ終わっちゃうけど、なにやら素敵な企画があったのですね^^*
terumiさんのキッチンタオル、とっても吸水性があってしっかりしていて優秀です。
真っ白がキッチンに合ってとっても可愛いの。
お先に頂いてしまった私は感想を言わねば、ですね♪

terumiさんのところは北九州より寒いかなと思うけど
風邪ひかないようにねv-392

yuirin さん♪

お返事遅くなってしまってすみません!

今年の冬はyuirinさんにとって本当に寒く感じると思います。。
来年はぽっかぽかな事がいっぱいありますように^^

キッチンタオル、使ってくださってますか~。
嬉しいです♪
洗うとふっくら感があって大好きな生地です(*^-^*)
ありがとうございます。

また来年もずっと仲良くしてくださいね~!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
