子供用トレーナー

毎日冷え込んでますね~

2号君はお得意の風邪&熱。。
敏感なお子さんです(笑)
熱には強いのか??とっても元気に走り回るので治りも悪いです。。
ゆっくり寝てたらもっと早く治りそうやのに

さてさて。
何を作ろうか?とまたまた生地を保管しているクローゼットを眺めながら。

CA3F0281.jpg
子供用のトレーナーを作ったよ
杢グレー・裏毛ニット生地。100cmサイズです。
袖の所がふっくらしてて女の子用です^^

CA3F0282.jpg
前裾部分にワンポイント♪

CA3F0284.jpg
後ろ側。

CA3F0283.jpg
後ろの首元にフロッキー。
あんまり目立たないけど。。こっそりワンポイント

あと一つ。
何とかクリスマスプレゼントに間に合わせたい!!
けど。。ちょっと間に合いそうもありません^^;;
でも今年中には絶対お届けしたいから、
作品が仕上がり次第メルマガでご応募方法をお知らせします!
応募期間が短くなるのでメールのチェックよろしくお願いします

今日も頑張るからね~

みなさんの応援がとっても励みになってます!
今日も応援クリックよろしくお願いします~
↓クリックしてね。



23日まで雑貨全商品10%オフセールやってるよ
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

terumiさん、ちょいご無沙汰。
田舎にもどちゃったよー。
今回お互いバタバタだったね。
次回、ランチいきましょー♪

このトレーナーの袖とさりげないフロッキーの
感じがいい!
ワタシも服作りに慣れてきたらterumiさんの
ようなアレンジやりたいな。
今はサンプル通り作るのでいっぱいいっぱい^^;

プレゼント企画、楽しみにしてます。
でも無理しないでねー。焦る気持ち、わかる(笑)

tea さん♪

こちらこそご無沙汰~。
次回関西に来た時は絶対会いたいです!!
年末は何となく忙しいよね^^;;

このトレーナー、今の季節だと重ね着するとカワイイです^^
春にも大活躍しそうだし。
だれか欲しいって言ってくれたら嬉しいです♪

プレゼント作品全部仕上がったよ(*^-^*)
是非是非ご応募待ってま~す!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク