

雑貨色々~♪

日記もご無沙汰・・・。
そんな中、この日記を見に来てくださってるみなさん。
本当にありがとうございます!

今日はようやく私の休日でした
なので、色々入荷してきている雑貨の写真撮影&ホームページを作る作業。
やっぱりfuwarを見に来て下さる方に「買う」っていう目的だけじゃ無くて
「この雑貨の写真いいやん♪」(カメラマンは私じゃ無いケド^^;;)
とか、「雑貨見てると楽しい♪」って思ってもらえたら嬉しい^^

そんなこんなで朝の8時から作業を開始して。。
ゆっくり・のんびりご飯を食べたり休日を楽しみながら。

そしたら、更新は夜中になっちゃった~

ハロウィンもまだ終わって無いケド、fuwariはクリスマス気分に突入したよ

IMG_8857.jpg

いつもよりたくさん雑貨を更新してるのでお時間ある時に
fuwariのショップも見てみてくださいね^^

明日からまたまたいつもの「分刻み行動」
(私がそう思ってるだけで実は無駄な動きが多い私・・・)

そして・・・。最近気付いた事。。
「terumiさんって、天然・・」 
家にいて家族だけに囲まれてるとすっかり忘れてた響き。。

そぅ。。そぅ言えば昔はよく言われてたかも・・

そして、そんな私が家族の中で1番「しっかり者」なつもりでいてました^^;;
私って実は凄くポジティブなのかな?(笑)

ハンドメイドは来週更新予定にしています。
また詳細が決まり次第メルマガでお知らせしますね~

最後に「しっかりね♪」の応援クリックお願いします^^





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
何だか急に寒さがきつくなり、カラダもびっくりですね。

わあ~早くもクリスマスかあ~この頃ほんと街中でも展示などが年々早くなるもんね。

雑貨色々みましたよ。カワイイのいっぱい~!

terumiさんは天然な人なのねえ?じゃあ、かわいらしい人なんだろうなあ~

No title

うさぎんちゃん さん♪

こんにちは^^
朝・夕の冷え込みが凄いですよね~!
体調管理がとっても難しいです。

クリスマス、楽しみですよね~。
特に何という訳でも無く。。でもウキウキしてきます。

雑貨見てくださってありがとうございます^^
ウキウキしちゃってくださいね♪♪

かわいらしいなんて^^;;
どんくさくて。。間が抜けてる。。って言う言葉の方がぴったりかも(笑)
周りの方にはいつもご迷惑おかけしてますよ~。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
