

日常

自宅shopも終わり。。。
次の日に雑貨の在庫確認とリビングの日常化。

せっかくだし、リビングのレイアウトも変えました。

CA3F0221.jpg

CA3F0222.jpg

いつもはこんな感じ。。って言いたいところですが^^;;
これは掃除機をかける前、色々散らかってるものを元の場所になおしたり。
子供達が帰って来た後はありとあらゆる物が散らかされてます。
なので・・・。この写真が我が家のMAXできれいな状態です~

そして・・。
結構いけてましたよ!
CA3F17950001.jpg
炭酸水。
ウィスキーと割って飲みました^^
普通の炭酸水よりもピリッとしていて大人な味でした
「男の」ってネーミング^^;;
この炭酸水の美味しさを分ってしまった私・・・。
男性化してるのかな???いやいや^^;;大人の女性にもぴったりなのよね(笑)

↓の記事で今日のハンドメイドの更新予定の作品写真UPしてます^^
よかったら見てくださいね

最後に応援クリックもお願いします~^^





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日お伺いしたご自宅ショップのリビング・・・
素敵すぎて、日常の姿が想像出来なかったです。

お仕事・家事・育児にお忙しいはずなのにキレイに整頓されていて
丁寧な生活をされているんだなぁと、うっとりです^^

No title

いろは さん♪

自宅shopの時は家族の生活スペースもほとんど無くなります^^;;
でも、お店のように感じてもらえてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

1日の中で3回ほどこの状態に戻すようにしてます。。
いろはさんもお子さんが小さいのできっと同じだと思うんですが・・。
片付けても・片付けてもおもちゃとかで散らかります~^^;;

なので掃除前・夜ごはんの前・子供が寝た後。に面倒だけどすっきりさせるように。。
もともと面倒くさがりな私なので、一旦片付けておかないとずるずる・・散らかりっぱなしになってしまうんです(涙)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
