今日はshop更新です♪

今日はハンドメイド&雑貨の更新です♪

まずは、重ね着用のプルオーバー。
ミニ裏毛のニット生地で作りました。

IMG_8637.jpg

IMG_8640.jpg
前見頃の裾に「かめ」のフロッキー。

IMG_8646.jpg
後ろ身頃の首元にもフロッキーロゴ。

シンプルで可愛いです^^
長Tやニットと合わせるとこれからの季節大活躍♪
夏はタンクトップやキャミと合わせられるのでオールシーズン使えると思います^^


そして、久々のバッグ。

IMG_8657.jpg IMG_8671.jpg
YUWAの綿麻スラブ生地のほうにはバテンレースをワンポイントに。
ダンガリー生地の方はシンプルにタグを付けました。

リバーシブルで使えるので、その日の気分&お洋服に合わせてくださいね

もうひとつ、斜めがけバッグ。
秋・冬用にフォーキージャガード生地をメインにリネン生地と合わせました。

IMG_8647.jpg
マチが広めなので色々荷物も入ると思いますよ~^^

IMG_8653.jpg
袋口はこんな風にボタンでとめるデザインです。


IMG_8655.jpg
肩ひもは、少し調節できるようにボタンを両側二つづつ付けてます。
ワンポイントにもなっていて可愛いなぁ。。。

今回のハンドメイドはこの3つです。

雑貨も少しですが新商品のUP!と、人気のコラップスハンガーが久々に再入荷しています。

今夜の9時以降の更新を予定しています。
みんさん、3連休中のまっただ中の方も多いと思いますがお時間あれば是非!
fuwariの新商品見に来て下さいね
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

最後に!応援クリックもよろしくお願い致します♪♪





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん、バッグ3つも作ったのですね~。
凄い!
私はバッグを作りたいと思いつつ1年近く経っています^^;
けど、どうにか時間を作って年内に1つは作ろうと思ってます≧▽≦

リビング、落ち着きましたか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuirin さん♪

私もバッグを作るのはちょっと勢いがいります^^
洋服を作る方が何となく気分がノルかも^^;;
でも、作り始めると楽しいですよね。

リビングもすっかり生活スペースになって、いつもの毎日です^^
相変わらず家族みんなで散らかしてくれるので、1日数回だけ「は~。すっきり落ち着くわ!!」な時間を過ごしてます(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク