運動会

こないだの土曜日は2号君の運動会でした。
2号君にとって人生初の運動会!

いつも1号君の野球の応援に行ってるので今度は1号君が2号君の応援に行くねんで!
と、野球の練習も遅れて行ってもらいました。

IMG_8484.jpg

IMG_8541.jpg

お兄ちゃんが応援に来てくれて大満足な2号君♪♪

母は、ちゃんとゴールに向かって走る2号君に感心!!!
先生はこの日の為にどれだけ頑張って、どうやったら気の向くままじゃ無く
ゴールに向かって走るのか???
うま~く指導してくださったんでしょうね^^

あかちゃん組~年長さんまで、本当に楽しくて見応えのある運動会でした

さかさま大王(何でもさかさまに服を着たり、靴を履いたり。。な2号君のセカンドネームです)
だけど、この日ばかりはきちんと体操服を着用&靴も正解!
「君は全部分っててさかさまを実行してるんやね^^;;」と内心ホッとするやら・・(笑)

そんな楽しい秋の1日でした。

最後に応援クリックも宜しくお願いしま~~す。





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
おお~走ってる!にこにこして!かわいいなあ~
この日はちゃんとさかさまにしなかったんやねえ。
面白いねえ~ちびさんって。

お兄ちゃん、イケメンさんやなあ~
野球の姿にあってるう!

No title

うさぎんちゃん さん♪

こんにちは~^^
ただただ楽しむだけのお年頃。
かわいいです♪
そうなんです!この日はさかさまになりませんでしたよ~。ほんと、どこまで分ってるのか??

イケメンなんて言ってもらえるなんて^^
きっと写真写りが良かったんですね(笑)
野球の格好ってちょっとシャキッと見えるのかもですね~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク