フリフリスカート

以前作ったフリフリスカートをブロックチェックの記事で作りました^^

100cmと110cmサイズ作ったよ
ヘリンボンの柔らかくて肌触りのいい生地です。

IMG_8326.jpg

IMG_8327.jpg

これからの季節スパッツやタイツと合わせてブーツを履いて。。。
可愛くおしゃれしてお出かけしてね

ところでウチの2号君。
ことごとく何でも反対。

毎回靴を履く時、お決まりのように左右反対。
ちゃんと並べて前に置いてあげても、反対に履いてます^^;;

保育園のお迎えに行くと、とっても嬉しそうに駆け寄って来てくれるけど。。。
靴下裏返し・・。
ズボンはお決まりの前後ろ反対^^;;

でもね。全部自分で身支度してるのは凄いな~!!って思うから
全部反対向けでもOK!!

追伸:ゴーカイジャーのパジャマはキチンと絵が見えるようにって
   絶対にズボンの上から出してます^^
   前後ろ反対も決してありません。
   もちろん、他の服はインの状態でも気にしないよ(笑)

   
     ****** 自宅ショップ&イベント参加のお知らせです♪ ******


最後に応援クリックもお願いします♪




雑貨再入荷商品UPしました^^
お時間あったら遊びに来て下さいね
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ・・・かわいいなあ~なんでも逆さ・・・懐かしい!
そんな時があったなあと思い返しています。

そしてこのこどもちゃんのスカート何てかわいいんでしょう!もっともっと早くに知り合いたかったね。こんな洋服着せた買った(泣)

お家ショップの日、お出かけするので、ちょっと行けそうにないなあ~残念です。またショップの様子レポートしてくださいねえ~がんばれ!

No title

うさぎんちゃん さん♪

1号君と6歳離れてる2号君なので、私も久々な感じで面白いです^^
いつの間にか逆さじゃ無くなるんですよね~。。

スカート、褒めてもらって嬉しいです^^
こんな洋服着せる女の子欲しい(笑)

うさぎんちゃんさんとお会いできないんですね~。
残念(涙)。。
またshopの様子日記に書きます!
それより、今年中にうさぎんちゃんさんとお会いしたいなぁ。。^^

No title

”これからの季節スパッツやタイツと合わせてブーツを履いて。。。可愛くおしゃれしてお出かけしてね”っていうの、想像したら、めっちゃかわいいーっ!!

2号くんの逆さ話、わらける~!
相変わらず、マイペースだなぁ。

いろ市、お疲れ様でした(^^)

No title

tea さん♪

ミニスカートなのでやっぱりこれからの季節はブーツよね^^
このままだとちょっと寂しかったのでワンポイントでバテンレースを付けました♪

1号君がメチャメチャマイペースなので2号君はこれでも我が家の中では目立ちません(笑)

いろ市は、ゆっくりした時間が過ごせてとっても楽しかったです^^
teaさんの作品もしっかり見て来たよ♪♪
やっぱり実物はもっともっと可愛かった~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク