オイルマッサージ&ハンドメイド

今週は日記をサボり気味になってました^^;;

金曜日、待ちに待ったオイルマッサージに行ってきたよ
お自宅の一室を使ってのリラクゼーションサロン。。。
出産されるまではサロンでお仕事をされていたそうですが今はお子さまも小さいので
ご自宅の一室でリラクゼーションサロンをOPENされました♪

どんなんかな?どんなんかな??って初体験の私はドキドキ・ワクワク

お家もすぐに分ったので一安心。
とっても感じの良い方で、緊張気味の私も一気にリラックス^^
いざ、お部屋に案内されると・・・。
とっても落ち着いた、癒しの空間が広がるお部屋!!

私は初めからオイルマッサージって決めてたんですが
足圧マッサージやフェイスマッサージ・指圧など色々なコースがあって
途中でコースを変更したり、いろいろ要望を受け入れてくださるみたいです。

まず、用意して下さってるウェアに着替えてオイルマッサージの開始!
オイルも自分の好きなアロマオイルを選ばせてくださいます♪

足の先から頭まで。。。
とっても丁寧に、リンパの流れを良くするために一生懸命マッサージして下さって
心も体も癒されて、元気になりました
ちなみに私は左側が特に凝っていて。。。
鉄板のようになってるそうです^^;;
このように懲りの激しい人はまず足圧マッサージで筋肉の内部から凝りをほぐした後に
オイルマッサージで流すのがより効果的なんですって^^
次回、時間と予算と相談して是非!!と思いました

参考までに。。。このオイルマッサージは約70分で¥3200
とっても良心的なお値段だと思います^^
なぜ???とお聞きしてみたところ、サロンに努めてらっしゃる頃のお客様は
男性の方やバリバリお仕事されてる女性の方。。セレブな女性、、が多かったそうです。
でも、ご自身が主婦になって是非子育て中の主婦の方にも
リラックスできる時間や体の疲れをとっていただきたい!!
でも自分自身にお金を費やすのって凄く勇気いりますよね・・・。
と言う事で料金面でこのお値段設定にされたようです。

個人経営ならではの細かいコース変更や、要望にも色々応じてくださるので
なんか凄く信頼感がありました^^

小さなお子さまがいらっしゃる方も相談に応じてくださって
別室でお子さまを遊ばせてくださったり。
何でも相談してみて一緒に考えてくださるようです^^

なんか。。。凄いコマーシャルみたいになっちゃった(笑)
京都府・向日市のお店(ご自宅)です。
大きな宣伝や看板など何も出されて無くて、知る人ぞ知る!!お店なので
ご興味のある方はfuwariのメールからご連絡くださいね^^
こっそりお教えししちゃいます

あ~。。。
ハンドメイドの記事も書くつもりだったけど、
ちょっと時間も無くなり読んでくださってる方も疲れてきました??
と言う事で、、、次の記事に回します^^;;

また後で。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ってみたーいv-7
リンパマッサージってとっても興味あってどこかいいとこないかな~と思ってたんで教えてもらえたらうれしーな・・・

No title

naomi さん♪

是非行ってみて~♪♪

naomiさんも肩コリ激しかったよね^^;;
詳しい事連絡しますね~^^

目がスッキリしたよ~!
後で聞くと眼精疲労に効くマッサージもあるんですって!

No title

terumiさん、いいところ探されましたね。
クレアとほぼ同じくらいの料金です。
というかクレアよりちょっと安いです^^;
でもこのくらいじゃないと続かないですから。
それに料金設定は私と同じ理由^^*
“美容室のカット料金くらい”って感じでしょうか~。

痛いマッサージじゃなかったのですネ。
痛いところもあるようで、お客さまからよく言われます。
マッサージサロンは訪ねる最初の一歩に勇気がいりますよね~。
terumiさんも最初ドキドキでした?

実は昨日私、料金頂くの忘れていて玄関でお客さまが気づいて払ってくれました^^;
大丈夫かわたし~~~~です≧▽≦;

No title

yuirin さん♪

ずっとクレアさんのリンパマッサージが気になって気になって(笑)でも、全くの初心者なのでどんなところに行けばいいのか???
ちょうどそんな時に知り合いの方に教えてもらったんです^^

ほんと、最初の一歩が勇気いります!!!
でも、とってもいいお店を見つけて嬉しいです♪

yurinさんのハプニング、いつもすっごく心和みます~^^
大丈夫!大丈夫!^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク