

shop更新のお知らせ♪

今日は朝から1号君の野球に付いていってました♪
お茶当番&練習試合!

朝は雨がやんでいて、練習試合は決行!!
でもグランドに着いて先に昼食・アップなんかをしているうちに
どんどん空は暗くなってきて
試合開始4球目で大雨・・・。
少し雨の様子をみていましたがどんどん雨足はきつくなり
ぐらんどは水たまり。。
中止になっちゃいました~
2号君は雨なんて関係なく・・。傘も横向きにさしてるから
当然ずぶぬれ。。明日熱を出さないでね~!と祈るばかりの私です^^;;

さて、今日の本題。
本日shop更新です。午後9時以降に更新予定です

IMG_8278.jpg
IMG_8280.jpg
まだまだ再販のお問い合わせをいただくドルマンブラウス。
今回は綿麻Wガーゼのスカラップ生地で作りました。
これからの季節にぴったりのカラーとふんわりした暖かい雰囲気の生地です。

IMG_8285.jpg
IMG_8289.jpg
こちらは同じ生地で「ギャザーいっぱいのブラウス♪」Mサイズです。
このブラウスもすっごく可愛いよ~

お時間あればfuwariに遊びにきてくださいね^^

         ****** 自宅shop&イベント参加のお知らせです♪ ******
                       ↑クリックしてね♪

最後に応援クリックも宜しくお願いします!





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
