

やっと。。。

今日から1号君も6時間授業になりました

夏休みに入ってから日に日にダラリとした生活を送り。。。
学校が始まってもまだまだ夏休み気分だった彼
今日から気合を入れて何とかお勉強に励んで欲しいなぁ。
(って言うより授業を静かに聞いてくれたらOK!なくらいの彼なのです^^;;)

そして、私もやっと家で一人になれる時間が戻ってきました~

せっせとハンドメイドに打ち込めるかしら??
って、私も気合を入れ直してます

明日は「オイルマッサージ」に行く予定にしてました!・・・が。。。
(人生初体験で前からずっと気になってたんですが。。。)
台風が関西にもやってくるみたいで、もし学校&保育園がお休みになってはいけないので
来週に予定を変更していただきました
私の体は既にオイルマッサージモードやったから凄く残念
でもこれでまた楽しみが残ってると思えば1週間頑張れそうよ^^
またオイルマッサージ、体験したらご報告しますね

最後に応援クリック宜しくお願いします~





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オイルたっぷりしみこんじゃったりして~(*^_^*)
ようやく2学期が始まった!!ともったけど、うちの坊ちゃんはまだ家にいま~す・・・・
来週はいってくれるかな??

自宅ショップ楽しみ~
そうそう、取り替えてもらったロックミシン☆ちょうしいいわ~
少し要領も得てきたしね♪
ただ今、バザー品製作中☆

No title

きにゃこ さん♪

オイルマッサージ、リンパの流れを良くするらしいから楽しみ^^

あら!風邪ひいちゃいましたか?
旅行の疲れかな?
子供はつかれへんかな^^

自宅ショップ是非来てね~!
ロックミシンも使いこなしてるのね♪
またバザー作品見せてね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
