検診

今日は2号君の三歳半検診。

こないだ生まれたばっかりなような気もするけど3歳になってしまった~。
ずっと赤ちゃんでいて欲しいなぁ・・。とかも思うけどスクスク成長して欲しいし^^
私は欲張りですね

三歳半検診は目の検査もあるので、練習しといてください!と紙に書いてありました。
それも慌てて昨日の夜に読んだから・・・。
2号君と朝から練習

予想通り見えてるけどちゃんと記号がどっちに向いてるか2号君できません^^
大丈夫!大丈夫! 1号君もサッパリやったからね(笑)

同じ月齢の子達と会えるのはとっても楽しみです
なかなか無いもんね~。

じゃ、これからちょっとミシンをして行ってきま~す

**** fuwariの自宅shop&イベントの参加のお知らせです ****
            ↑をクリックしてね♪

応援クリックも宜しくお願いします~





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪        
       

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
お~三歳半検診なつかしい!!
てことは・・・2月生まれかな?
もう保健センターに行くことも少なくなりますよね~。
↓記事のイベント。
ぜひ行きたいな~。
仕事終わってからのぞけるといいんだけど。
準備、大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

No title

chie さん♪

おはようございます^^
そうです。2月生まれです^^
検診も最後なので、休日診療でしか保健センターも行かなくなりますね。
休日診療は混んでるからできるだけ行きたくないし^^;;

イベントに向けての準備がなかなか進みませんが・・。
頑張ります!!
もしお時間あれば遊びに来て下さいね~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク