遊んだで~^^

家族全員の夏休み最終日。

毎日野球やそれぞれの実家などなど。。忙しく活動してたけど
その日は「思いっきり遊ぼう!!DAY!!」をテーマにしました

朝からお弁当を作ってレッツゴ~
車に乗って5分もしないうちに大雨

急遽行き先を変更して室内で遊べるプレイランドに。。

CA3F01771.jpg

2号君も1号君もハッスル!!

1時間遊んで雨もやんでたから目的地に今度こそレッツゴー

アクトパル宇治に行きました。
ここは小さな川や広場、アスレチックがあって1号君は大好きな場所^^
2号君は赤ちゃんの時に来ただけやったから今回初めて遊べました^^

お弁当を食べてまずは川遊び。
IMG_8147.jpg

IMG_8151.jpg

IMG_8162.jpg
1号君、カニを捕まえて大満足!
家の水槽で飼う事になりました

約3時間ほど川で遊んで(めっちゃ長いケド、1号君はまだまだ遊びたそうでした~)
次はアスレチック!
山の斜面を利用したアスレチックで2号君遊べるかな??って心配でしたが・・・。

IMG_8167.jpg
お兄ちゃん、待って~!

IMG_8168.jpg
こっちやで~!はよおいで~!!
呼ぶばっかりで弟を待つ事無くスタスタ行ってしまう1号君

IMG_8170.jpg
お兄ちゃんを目指してるから怖さも感じずただただ追いつきたい2号君

IMG_8171.jpg
めっちゃ遠くから「こっちやで~!!」とまたまた先へ進む1号君。

IMG_8172.jpg
たくましい2号君に私はビックリしながらハラハラ^^;;

IMG_8177.jpg
ワイヤーロープのブランコ(?)に大はしゃぎ!

家から車で30~40分でこんな素敵な場所に行けるのがラッキ~
自然の中で体を使って遊ぶのが1番♪
楽しい夏の思い出になりました

今日も読んで下さってありがとうございます^^
応援クリックお願いします♪





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん
う~ん、めちゃいい写真ですねえ!
ほんまに、素敵です。
↓の野球の写真も好きやし~
ほんまに初めての一眼?
やっぱり、持ってうまれた才能というやつですかね?

お兄ちゃん、涼しい目元の男前さんやねえ!おとうと君は下の子らしい、茶目っ気たっぷりやし。
楽しませて頂きました~ありがとう~

No title

子供の頃、アスレチックが大好きだったのを
思い出しました!!
3,40分ぐらいでいけるの、お手軽でいいですね。
お弁当を持って・・・っていうのもこれまた、子供達の
夏のいい思い出になりそう♪

No title

うさぎんちゃん さん♪

すみませ~ん!私の書き方悪かったです^^;;
初の一眼っていうのは1号君の野球やってるところを一眼で撮ってあげるのが初めてっていうことなんです。。
そして、この写真を撮ったのはダンナさんなんです。。
私は一眼の機能を使いこなせて無くて露出とかさえ使いこなせません^^;;
私はパチって撮るだけなんですよ~。
だからカメラをもっと使いこなしたいなぁ。。って思ってます^^
なんかややこしい書き方してしまってごめんなさい!

1号君、男前って言ってもらってありがとうございます^^
鼻から下が隠れてるからかな?(笑)
2号君はパンチの効いた3歳です^^



No title

tea さん♪

アスレチック、私も好きでした^^
公園の遊具と違ってワクワクしますよね!

移動時間が短いのが親にとってもストレスレスです♪♪
お弁当はたいしたおかずが無くてもただ自然の中で食べるだけでおいしく感じるみたいで2号君は普通の卵焼きを一口ごとに「おいし~ね~!!」って言ってました^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク