もぅすぐ夏休み^^

11日から私の夏休みが始まります

と、言ってもfuwariは通常営業してますので皆さまのご来店お待ち致しております^^
ただ、土・日曜日は通常通りメール・発送はお休みです。
宜しくお願い致します。

夏休み、どんな計画を立てようか??って思っている間に
あれよ・あれよで予定が埋まってしまいました^^;;

お墓参りや実家へ行ったり。。。
野球のお茶当番・・・。
子供の行きたいところに1日は連れて行ってあげたいな~。

そんな感じで今年の夏休みも質素に終了しそうな予感

あ、夏の全国高校野球も始まってますね!
去年まで毎試合ほとんど欠かさず見てましたが今年はだいたい2試合ずつくらい。
やっぱりいつもの事ながら高校球児には元気をいっぱいもらってます^^
そして、夜はプロ野球。
最後の〆は「熱闘甲子園」で感動の涙して。。。
「おやすみ~」の日々が始まってます^^

暑いケド甲子園にも行きたいな~。

皆さまの応援がとっても励みになってます!
よかったら応援クリックして帰ってくださいね♪





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。私も同じく11日からしばらく夏休みで~す。子供の遠征の付添やら、応援やらがつまってますが、一日だけ日帰りで家族でお出かけできるかな?って感じ。
甲子園球児・・・昔から私も大好きです。お兄さんとして見ていたのが、同年代になり、後輩になり、じぶんの学校が出場した時は応援に行きました~
毎年では無いけれど行ける日が合えば子供連れて、小学校時代は甲子園いきました~私は応援しだすと我を忘れるので、子供から、恥ずかしい~と言われてしまいます(笑)
どうぞよいお休み過ごしてくださいね!

No title

うさぎんちゃん さん♪

こんばんは^^
うさぎんちゃんさんも明日1日頑張れば夏休みなんですね♪

遠征ですか!お疲れ様ですが、楽しんでくださいね^^

夏の甲子園は本当に熱い!(暑い)ですよね。
私は学生時代はよく高校野球観戦に甲子園に行きましたが最近全然です^^;;
ちょっと今年は行きたいな~。。って思ってます。

うさぎんちゃんさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク