やっと・・・。

子供の夏休みに入ってからますます1日があっという間
特別1号君に時間をとられてる事も無いはずやのに。。
気分が忙しいの??

そんな中やっとカットソーが仕上がりました

IMG_7849.jpg

IMG_7855.jpg

IMG_7851.jpg

シンプル~なカットソーが今の気分♪だったので
ほんとシンプルに^^

ドルマン型のふわっと着れるカットソーで裾にギャザーが入っています。
ユーズド感のあるニット素材なので自然~な雰囲気があっていいよ

ワンポイントはフロッキーの亀。
すっごく気に入りました^^

またfuwariでUPするのでお楽しみにしててくださいね

あんまり更新してないのに応援ありがとうございます^^
とっても励みになってます。。
最後にクリックしてね♪





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
お互い夏休みに入ってバタバタですね・・
楽しそうな夏祭り♪
2号くんの笑顔に癒されました~~

そして気持ち良さそうなカットソーですね。
カメがポイントでとっても可愛いです。

No title

maa さん♪

お返事が遅くなってしまってすみません!
本当にバタバタ・・。
要領の悪い私は無駄な動きをしては
「忙しい・忙しい。。」って言ってます^^;;
もう少し時間をうまく使えたらきっと楽なはずなんですが。

夏祭り、と言っても大規模なお祭りではないので
小さな子供のいるわが家には楽しめました♪♪
2号君、ひとつ間違えると暴れだす「子怪獣」なんですがこの時は終始ご機嫌さん♪でしたよ(笑)

カットソー、かなりお気に入りになりました^^
maaさんの真似をして色々生地違いで作ってみます♪

No title

こんばんわ~。おひさしぶりです。
お仕事もハンドメイドもがんばってますね!すてき・・。
わたしも少しはがんばろうとブログの更新してます。
イベント情報とかもアップしてますのでまたのぞいてくださいね。
またお茶会(?)もしたいです。
この前おいしいパンの作り方習ったので誰かに食べさせたくなってま~す。

No title

Adeliecafe さん♪

こんばんは~!!
コメントありがとうございます^^

ほんと・・・。6月からガラリと生活がかわってしまって。。
ゆっくりお茶しながら美味しいパンを食べて色々お話をした~い♪♪
夏休みが終わったら絶対決行してね^^

ブログ、やっと更新しましたか(笑)
また遊びに行きます♪♪リンクももらっていってもいいですか??
あ、9月のいろ市参加させてもらう予定なのできっとお会いできますよね♪
楽しみにしてま~~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク