春休み

shopも久々の更新にかかわらず、ご来店いただいてありがとうございましたうふ

お買い上げいただいた方から心温まるメールをいただくと、本当に嬉しくて
次のshopに向けて力が湧いてきますハート

次回は4月になってしまうと思いますが、少しでもたくさん着てもらえるような作品を
作りたいと思っています^^

で。。。1号クンも春休みに入って家の中はかなり賑やかになってますピース

春休みの宿題もやっと今日から始める始末・・・。
遊ぶ予定ばかり気にしてるみたい涙
でも、暇さえあれば外に遊びに行ってしまうのは楽でもあり。。。寂しくもあり。。。

つい1~2年前までは、ずっと2人1組で行動してたのになぁ・・・。

こぅして、どんどん親とは離れてお友達や自分の世界を広げていくんやろぅなぁ・・・涙

今のところ、これからが本番の2号クンがスタンバってるから
そんなにしんみりしてる場合じゃないんですけどね☆

だって。。。実は毎日お外でウロウロさせないとお昼寝もしない2号クンなのです無言、汗

そんな私の生活はとっても暇そぅに見えて、実は「夜ごはんどないしょ~!!」とか
「2号クン寝たらミシンしょ~!!」とか。。。考えてるんですけどね^^;;
1号クンにも今日「かぁちゃんって、実はひまやろ???忙しいとか言ってるけど!」
って突っ込まれてしまいました。。

ホント、親の心子知らず!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク