夏祭り♪

こないだから小学校の夏祭り・保育園の夏祭り。
行ってきました

学校は食べものなんかは無いんだけど、最後に花火があるので
子供達はとっても楽しみにしてるみたい^^

ストラッグアウトやボーリング。。色々楽しめるので2号君も楽しませてもらってました

で、保育園の夏祭りは初めての参加。
どんなんかな???って楽しみにしてたけど
想像以上に豪華!!!

おにぎり・焼きそば・ジュース・わたがし・フランクフルト・ビール・焼き鳥。。。
スーパーボールすくい・お菓子すくい・あてもん。。。
カフェもあったり、バザーもあって。。。

CA3F0147-1.jpg
1号君も楽しんでました^^

CA3F0143-1.jpg


バザーは全品¥100で私が興奮
食器のセットが¥100.迷う事無くたくさん購入したよ♪

そして、先生方のマジックショーや影絵。。
歌のクイズなどなど。  とっても楽しい数時間でした

CA3F0152-1.jpg
ブレーメンの音楽隊の影絵ショーでした。
みんな集中して静か~に見てました^^

最後は2号君、わたがしに大喜びの写真でさよなら~

CA3F0195.jpg

もっと日記書きや~!!の応援クリック宜しくお願いします^^





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい笑顔ですね!癒されるわ~
保育園の夏祭り、楽しそう~
役員とかしてたら大変なのかもね。

食器のセット100円!!
いいなあ~それはテンションあがるわあ。

夏の思いで沢山作って、またアップしてくださいね!

No title

夏祭り、いいね~!
子供達、楽しかっただろうね。
2号君の笑顔が物語ってる・・・
でもでも、terumiさんもとっても楽しかったみたいね。
大人も子供も楽しめるお祭っていいよね。
随分、祭りには行ってないわ~

No title

うさぎんちゃん さん♪

お返事遅くなってしまってすみません。

保育園の夏祭り、想像をはるかに超えてたので
ビックリでしたが楽しかったですよ~!!

そうですね、役員さんとか先生方は凄く大変だと思います・・・。

後日先生とお話してると、私がバザーのお買いものチャンピォンだったそうです(笑)

何も夏の予定はありませんが、夏を楽しみます♪♪

No title

tea さん♪

お返事遅くなってしまってすみません。

2号君は夏祭り満喫♪♪で、1号君も結構楽しんでました^^
2号君の笑顔。。この年頃って全部顔に出るからいいですよね^^

私もバザーとビールで大満足だったよ~(笑)

本格的な夏祭りは私も随分長い間行って無いので行きたいです!

No title

terumiさん、お久しぶりです。
なんだか慌しく毎日が過ぎていってます^^;

夏祭りは子ども喜ぶけど、保育園の夏祭りはもっとそそられるね。
子どもの好きなものがいっぱいだもんね~。
2号くん、とってもいい笑顔ですe-266

うちは8月末なんだけど小学校の夏祭りに行きますョ♪

No title

yuiriin さん♪

こんにちは^^
私も同じく慌ただしく毎日が過ぎてしまってます。。
分刻みのスケジュール??で私って芸能人かしら??なんて(笑)

保育園の夏祭りは子供にもお財布にも素敵なイベントでした^^

小学校の夏祭り、楽しんできてくださいね~♪♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク