明日はデート♪

明日は朝から仕事・・。
やっと1カ月を過ぎたのでみなさんにご報告
実はバイトを始めました^^

続けられるかな??って心配やったので日記では言えませんでした^^;;
ゴメンナサイ。

fuwariのshopを経営しながらの外でのお仕事は
ハッキリ言って。。。かなりハードです。
でも、子供も2人共夕方まで帰ってこないので「できるんちゃう??」
と私の好奇心は全開全開!!

と、言う訳なのです。

ココからが今日の本題。
本当は今日から1号君が野球の合宿予定やったのに。
ケガでまだ抜糸もできず、汗もかいてはいけないから^^;;
お休み。
でも、ダンナさんは合宿のお手伝いで明日から出発

私のバイトが終わってから1号君とデート!
2号君は家で留守番ができないので私の実家でホームスティ

なかなか1号君との時間がとれないからすっごく楽しみ~♪♪

ここからはfuwariのお知らせ。
先ほどfuwariのshop更新しました^^
ハンドメイドのお洋服はすぐにお買いものいていただいて本当にありがとうございます!!!

hand made の木工も今回新商品をUPしています

IMG_7759.jpg

私が「欲しい~!」な作品なので是非お時間あったら見てね^^

みなさんの応援が励みになってます!
クリックお願いします^^





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

terumiさん。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
w(゚o゚)w オオー!パートでるんだね~~~
そう、体力勝負よ~~~(*´▽`*) プッ
私は、気合いれないと、つくれなくなってきた~~年かな・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

イベントもはいってるから、がんばりま~~っす。お互いがんばりましょうね~~

No title

ちびるんるん さん♪

こんばんは^^
外に出て働くのは久しぶりで。。
そぅなんです!体力がこんなに低下してた事を痛切に感じます(涙)

もぅ少し慣れたらもっとハンドメイドをする時間も作れるかな??
って、自分に期待してます^^

イベント、頑張ってくださいね~♪♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク