ハンドメイド

明日は七夕。
晴れるといいなぁ・・・。

明日は保育園の「七夕会」があります。
これはおじいちゃん・おばあちゃんを招待しての行事。
2号君はおばあちゃんが来てくれます
ちょうど私も仕事の都合がつくので送迎もできるし良かった・良かった^^

さて、ハンドメイド。。この1カ月思うように進みません。
shopの更新も今までから少しづつ・・。が、もっと少しづつ・・・。
何とか解決したいんやけど
もう少しこの状況が続きます。ハンドメイド作品をお待ちいただいてるみなさま。
本当にすみません!! 気長にfuwariを見守って下さると嬉しいです。

さて、もぅひとつのハンドメイド「木工作品」ですが。
残り一つになりました!!!!!
って、行っても一種類だけのご紹介なんですが^^;;

手前味噌で申し訳ないんだけど・・。
可愛いですよ

明後日はお友達のところに出張ハンドメイド!
何やら「ロックミシン」を購入したとかで。
私は古いロックミシンを使っているというのに・・。
新型4本ロックらしい
これはぜひとも一緒に触らせてもらおうと楽しみにしています。

いつも孤独に作品作りをしているのでお友達と一緒にハンドメイドするのは凄く楽しみ

毎日暑いケド頑張ろう!!!
みなさんのクリックがとっても励みになっています♪
今日もクリックお願いします





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん、お忙しくされてるのねー
お仕事されながらのハンドメイド、ご苦労様!

お友達とハンドメイド、楽しいですよね。
おしゃべりが進んでなかなか手が動かないことも!
あ、それはワタシか^_^;
terumiさんとお友達なら楽しく手際よくやりそう!
ワタシもロックの使い方伝授して欲しいよぉ~

No title

tea さん♪

ほんと。。。自己ベストで忙しいかも(笑)

明日はお友達の子供用パンツ&タンクトップを作る予定^^
楽しみです♪♪
teaさんに伝授する事なんて何もないよ~!
私の方が教えて欲しいくらいです!!(*^-^*)

No title

七夕会・・・どんな事するんだろう~
もう随分と七夕の笹も飾らなくなりました。
保育園時代だけかな?
いや、小学校の時も飾ったか・・・
花やさんに笹が売っていて、一瞬欲しいって思ったわ~

お仕事に制作にと忙しそうですね。小さい子供さんも育てながら・・・脱帽です!
terumiさんのブラウス、いつかゲットできるかなあ?

楽しみにしています。

No title

うさぎんちゃん さん♪

七夕会はおじいちゃん・おばあちゃんだけを招待して
子供達が歌を歌ったり、合奏したりしたみたいです^^

笹飾りも前日に持って帰ってきて飾りました♪
ほんと、子供が大きくなると七夕飾りをしないかも。。

手際も悪いのでなかなか生活のペースをうまく動かせてません^^;;
もっと段取りのいい私になりたいです。。

ブラウス。。。頑張って作りま~す♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク