

今日も。

昨日に引き続き今日もfuwariのshop更新しました。

今日はちょこっとご報告
fuwariにハンドメイドの木工作品もこれからご紹介予定です。
少しづつですが作品数も増やせていけたら・・・。って思っています

今回は鍋敷き。。。
IMG_7621.jpg

実は材木・建材を取り扱っているわが家。
そんな関係もあってhand madeの木工も取り扱いな~。って以前からずっと思ってました

やっと第1歩。

hand madeのほっこり感を感じて頂けると嬉しいです

明日からまた全力疾走の毎日!!
暑いケド頑張りましょうね~~~



今日も明日もがんばろう!!の応援クリックして頂けると嬉しいです^^
宜しくお願いします♪





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

木工もはじめられたんですね。
このなべ敷き素敵!!


これからの作品もわくわく楽しみにしてますね。

突然ですが、次回のfuwariの自宅ショップはいつ頃予定してますか?



No title

y.y さん♪

木工も少しづつ種類を増やせればいいなぁ。。って思ってます^^
鍋敷き褒めて頂いて。。作り手さんも喜んでましたよ~♪

自宅shop。タイミングのいいご質問!!(笑)
9/29・30(木・金)を予定しています^^
遠いですがもしご予定が合えば是非♪♪
今回の自宅shopこそ、ハンドメイド頑張るわよ~~~!
って意気込んでます。。。
でもあまり私を信用しないでください(笑)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
