

shop更新しました~

先ほどfuwariのshop更新しました^^

いつもより早い時間の更新です。。
たいてい土曜日か日曜日の夜9時頃の更新なので
「その時間ばっかりで買えません~!」とかご意見をいただいたり。。
今回は雑貨もハンドメイドも少しだったので何とか早い時間にできました・・・。

みなさんのご要望に全てお答えできませんが出来る範囲でがんばります!
(出来る範囲が狭すぎるところはご了承ください~!!)

さてさて・・。
今日は朝からとっても嬉しい事がありました~
ずぅずぅしい私。。うさぎんちゃんさんのママさん手作りの梅ジャム。
「欲しいです!!!」と名乗ると、すぐさま我が家まで送ってくださいました!!!
朝からテンション上って嬉しい嬉しい
思わずお電話・・・。ちょうどお留守でオットコ前らしき息子さんが男前な声で対応して下さいました^^

うさぎんちゃんさん、ありがとうございます!!!
梅ジャムを使って色々作ってみます~♪
うまくできれば写真でお披露目しますね

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん
お電話ありがとう~
始め子供から名前聞いてもピンと来ず・・・後からそうか!と解りました。
早く着くもんですねえ~無事に食べて頂けて良かったです~

何か美味しいもの発見したら教えてくださいねえ!

No title

うさぎんちゃん さん♪

こんばんは!
昨日はありがとうございました!!!!
ドキドキしながら電話しました(笑)タイミングの悪い私で残念^^;;すみませんでした。

私。。こっそりそのまま味見させていただきました^^
私好みのお味・・・。
これは何か作らねば~♪ってますます楽しみです♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
