親子で♪

オーガニックコットンのとっても優しくて素敵な生地。。

再販のお問い合わせNOワン!のドルマンブラウスと
お子さま用はチュニックカットソーを作ってみました
がっつりペアじゃない所が私好み^^

CA3F0175.jpg

CA3F0176.jpg

薄いグリーンのピンストライプ。。爽やか~


オフホワイトの接結ニットと組み合わせたカットソー。。
肌触りも優しくて。。
パフ袖がカワイイね♪
CA3F0177.jpg

後ろも切り替え・ギャザーで女の子らしく
CA3F0178.jpg

ようやく我が子達も元気復活!
毎日暴れております^^

雑貨も欠品商品が少し再入荷してます
またお時間あったらfuwariのshopもお立ち寄りくださいませ~。

こないだから夏バテ防止に「おいしい黒酢」っていうのを飲んでます。。
なぜコレにしたのか???
セールストークで「
阪神タイガースの選手が試合の時に黄色のジュースみたいなのを飲んでるのがコレなんです!」
って言われてしまった
そして・・・。「焼酎と割る時にコレを入れても美味しいんです!」
この二言で落ちてしまった私

夏バテ知らずの今年の私が楽しみだわ~(笑)

単純な私に応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~~~~
とっても可愛い組み合わせカットソー(*^_^*)
絶対私に女の子がいれば着せたいのに!!
これはかる~~くお揃いっていうのも
またニクいわ♪

No title

ドルマン、やっぱいいわ♪
ステキなパターンだね。
再販ナンバーワン、わかるわかる(^^)

親子おそろ服ってだいたい同じパターンで同じ生地でっていうのが定番だよねー
ワタシもterumiさんと同じくがっつりじゃなくてさりげにおそろっていうのが好き!!

焼酎に黒酢かぁ・・・へぇ~
お酒飲みながら体にいいって得した気分だね~

No title

maa さん♪

私も女の子がいれば^^;;
ペアルックは憧れるけど、
全くオソロはちょっと恥ずかしい私です。。

そろそろ我が子にも作ってあげないと^^;;

No title

tea さん♪

夏は涼しいし、ちょっと寒くなると重ね着もしやすくていいですよね^^

teaさんもさりげなく派ですか^^

焼酎と割るのはすっごく期待しすぎてたのか
想像よりも「う~~ん。健康の為やしね・・・」って言う味わいです^^;;
でも、真夏になる前から対策するのは初めてなのでこの秋を楽しみに頑張ってみまっす!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク