無事に終了。そして今日は。。。

2日間のイベントも無事に終わりました
もともと品薄状態のスタートのfuwariでほんとゴメンナサイ。。なのに
「かわいいね~!」と言って下さったお客様。
そしてお買い上げくださったお客様。。
何より足を運んで下さった方。。。

主催者の方。iro Houseのオーナーさん。。
お友達・・・。ブログやホームページで応援して下さった方。
言い出すときりがないくらいの方に「ありがとう!!」
またいつか機会があればこうしてイベントにも参加させていただきます

で。。今日は朝から大忙し!!!
何故かって???
今日は73frogさんのone dayshopがあります!
以前から気になりつつもいつも予定が合わず行けなかったこのイベント。
今日こそは
10時開店なので30分前に家を出て。
お店の前で待ちますわよ~♪

その後は名神高速下での手作り市&フリマ!

その後はお隣さんとつるりんこさんとご飯。

で、どうしても行ってみたいお店があるので無理矢理お友達も同行してもらい
そのお店に^^

なんか楽しそうでしょ^^
なぜこんなに忙しくしてるかって言うとね。
明日から私、ちょこっと大忙しに(ちょこっと大忙しってなに??)なるの♪

また写真色々UPするからお楽しみに~

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!!
今日、来てくれはったんですか~~??
私は10時ギリギリまでお店にいたんですけど、
幼稚園の遠足に行きました~。
ぜひ、お会いしたかったんですけど・・・。

今日は本当にありがとうございました^^。

No title

chie さん♪

昨日はお疲れ様でした!
開店前に並ぼうと思って意気込んで出発したものの忘れ物をして取りに帰ったり。。
結局10時少し過ぎての到着でした^^;;

chieさんに私もぜひお会いしたかったです~。。
でもでも、たくさんのすてきな作品とおいしそうなパン。。
私ったら興奮の嵐で写真を撮らしてもらうのも全て忘れてました(涙)
家に帰ってからも興奮で、まじまじと可愛い作品を眺めて癒されてました~^^
ランチ前なのにパンも食べちゃったりして(笑)

また次回のイベント楽しみにしてます~♪♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク