

乙女ブラウス♪

昨日、fuwariのshop更新をしました
良かったらshopも覗いてみてくださいね^^

IMG_7150.jpg

YUWAの素敵な生地で。。。乙女~♪なブラウスを作りました
チノパンと合わせてお出かけ。。なんて想像中・・・

今日はこれから1号君の野球チームのバーベキュー大会^^
バーベキューの後「親子野球」があるそうで。
私、張り切ってスニーカー買いました^^;;
でもスニーカーは普段ほとんど履かないから今日の出番が終わったら1号君に引き渡す予定。
いつの間にか同じ足のサイズになって。
大きくなったもんやなぁ。ってしみじみ。

明日は野球のお茶当番。
運良く練習試合が入って私も試合観戦できます
お茶当番の時は2号君はダンナさんがみてくれるから私は身軽~~♪

今日の親子野球で私に野球の神様が舞い降りますように・・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バーべキューに親子試合・・・楽しそう!
絶好の行楽日和だから、是非楽しんできてください~
けがしない様にね。野球の神様来ますように~

私も昼から息子の試合3回戦みてきます。昨日キセキてきに勝ったから・・・今日は無理かも
(笑)

No title

うわ~!すっごい素敵!
YUWAさんの花柄はやっぱり好きだなー
色使いがいいのかなぁ。
モサッてならないから、ハンドメイドってわからないんじゃない?
バテンレースの使い方も・・・terumiさんらしい。
こんなワンピもあったらいいな~
今年の流行りな感じだね。

No title

うさぎんちゃん さん♪

お返事遅くなってすみません。

バーベキュー&親子野球。。とっても楽しかったです^^
凄くいいお天気で私もすっかり日焼け^^;;

バッターボックスに立った私は見事に「疑惑のファーボール」で出塁(笑)心優しい主審に恵まれました^^

うさぎんちゃんさんの息子さんの試合はどうでしたか?
やっぱり野球は楽しいですね♪

No title

tea さん♪

お返事遅くなりました~。

YUWAさんの生地は私もだ~い好きです^^
このブラウスは思いっきり「乙女!」なブラウスが欲しくて作りました♪♪

ほんと。ワンピも可愛いかも!
デザインを変えて作ってみよっかな^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
