連休ですが。。。

G・Wで連休の方も多いと思いますが。
我が家は何の予定も無く^^;;

1号君は大好きな野球の練習。
私と2号君は実家巡りでもしようか??とのんびり考えています

でも2階の部屋に雑貨をストックしてるのでその部屋も何とか片づけたり。。
ハンドメイド&雑貨の更新も計画してたりします

ぼんやりしてたら無駄に時間だけが過ぎそうなので・・・。
きっちり考えなくてはね^^;; ただ。。いつも計画通りに進まない私です


ちなみに今日は1号君の野球がお昼からだったので
何だか家族全員がだら~んとした雰囲気でスタート。

朝ごはんもいつもより遅くて、掃除を始めるのも遅くて。。
気が付くと私は「すっぴん・・」メイクするのがとっても面倒な気持ちになって
「お面買って~~」とか2号君と一緒に歌を合唱したり。。

で、ふとリビングの窓を見ると・・・全開・・・
突然恥ずかしくなり、慌てて窓を閉めました。
これから温くなってくると窓を開ける事が多いので気をつけないと^^;;

お昼から2号君とお散歩ついでに野球の練習を見に行きましたが
2号君が水たまりをザバザバ歩いてまだまだ早い水遊びの開始。。。
最後は裸足になってすっかりジャブジャブな感じ

野球の見学は無理でした~。

明日はハンドメイド&雑貨の写真撮り。。
更新できれば更新予定です^^
またメルマガでお知らせしま~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1号君、野球してはるんですね。
うちの息子も小3からずっと野球一筋です~
小さいからだで、ボールを追いかけていた頃が思い出されます~あ~~~懐かしい~
2号くんのお世話しながらだと、なかなか大変でしょうが・・・2号君の応援たくさんしてあげてくださいねえ。
ママに見て貰うのがとても嬉しいはずです~

実家めぐり、ゆっくりのんびりしてきてくださいねえ~

ブログにリンクはらせていただいてよろしいでしょうか?

No title

うさぎんちゃん さん♪

うちも小3から始めました^^
いつもベンチですが、野球が好きで楽しそうにがんばってます♪♪

私がお茶当番の時はちょっと嬉し恥ずかしそうにしてるので、もっと応援しに行きたいなぁ。。って思います^^

うさぎんちゃんさんの息子さん、野球歴長いですね!
何かに一生懸命ってカッコいいですよね。

実家、久しぶりなんで楽しんできます~。

リンク、ありがとうございます^^
是非♪お願いします。

私もリンク貼らせていただきました・・(勝手にすみません^^;;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク