スポンサーサイト


行ったものの。。。

今日は2号君とロハスにやっぱりGO!!

やっぱり雑貨やハンドメイド。。
私には欠かせないものが集まるこのイベントは勉強としても必要なのです。
趣味だけでfuwariを続けてる訳じゃないしね。。

阪急バスに乗って~阪急電車~モノレール~現地到着。

2号君、電車男なので大ハッスル♪♪

車で行くより経費も安いし何より早い^^

そんな感じでロハスフェスタの会場に到着したけど。
2号君我が道をゆくの巻。
完全に私が振り回されてお店なんて見ること出来へんや~~~ん(泣)

きっぱり諦めました。
で。

DSCN2541.jpg
持参のおにぎりを食べたり。

DSCN2543.jpg
遊具でハッスル!

DSCN2547.jpg
2号君どこにいてるか分りますか??

DSCN2548.jpg
最後の締めはこんな感じで。。


1号君の時とは明らかに遊びに連れて行ってあげてないものね。。
1号君とは私と2人だけで平日電車に乗るためにでかけたり、ちょっと遠くの公園に行ったり。。
考えてみたら2号君とこうして公園でおにぎりを食べたのって初めてやった。
ごめんね~。
万博公園の遊具や広さにハッスルする2号君を見てたら
ロハスはまた今度でいいやん♪って思いました。

また次回のロハスフェスタを楽しみに^^

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2号君の笑顔、最高ですね!
せっかく行ったのに、ママは我慢して、子供ちゃんペースに変更したのですね~えらいなあ~
いい時間が持ててほんと良かった~

こんな時間はなかなか取り戻せないものねえ。ロハスにはまた来れるけど・・・

私ももっと子供目線大事にしてやらないと・・・って反省しました。ありがとう~

No title

こんばんは~~
なんか深いですね。。

2号君のノビノビした表情が楽しさを物語っていますよ♪

No title

うさぎんちゃん さん♪

「阪急電車とモノレール乗るねんで~」って家で伝えた瞬間からテンションUP!でした^^

私の我慢というよりも、彼の自由に負けました(笑)
でも今回改めて「あ。。この子中心の行動っていつもしてないなぁ。。」って感じました。

ありがとうなんて・・恐縮です。
私、かげながら家族仲良しのうさぎんちゃんさん一家っていいな~~って思ってます^^

No title

maa さん♪

こんばんは~^^
深いですか^^

母の思惑撃沈でこの笑顔にすっかりやられてしまっただけです(笑)

2号君はいつも我が道を思うがままに進んでいます^^
しんどい時・腹立つ時。。。色々あるけど結局この笑顔に全て幸せに変わるから母心って不思議です^^

No title

こんにちは!!
初コメで~す。

ロハス・・・行きたかったな~。
1年前以来行ってない・・。
たっくさんのお店で迷いそうになりますよね~。

しかもお子ちゃまつきだと・・・諦めますね、私も・・^^。

お店、スゴイですね~。
お洋服もすっごいカワイイし。
実物がみてみた~いって思いました!!

No title

terumiさん、偉いわ~。
ロハスはご自分のためでもあったのにパッと切り替えて路線変更。
けどどちらも中途半端になるよりいいですよね。

2人だけでワクワクの場所へ・・・
2号くんは最高だったね~♪

No title

chie さん♪

コメントありがとうございます^^

ロハスはほんと凄いお店の数で。。後で買いに行こうと思ってもそのお店がどこだったのか分らなくなります^^;

やっぱりchieさんも諦めますか~^^
帰ってから近所のお友達に話すと「絶対お店見られへんと思ってたわ~^^」って。。2号君かなりテゴワイです(笑)

fuwariも見てくださってありがとうございます^^
また自宅shopする時にご都合が合えば遊びに来て下さい♪♪

No title

yuirin さん♪

偉いだなんて~。ただただ2号君の勢いに完敗しただけです(笑)

ほんとや~。どちらも中途半端だと帰ってから後悔と疲れが残るだけでしたね!
子供の喜んでる顔ってホント幸せな気持ちにさせてくれます。。。

2号君は次に日から毎日「今日は阪急電車乗る??」って言ってます(笑)
結局電車が1番良かったみたい^^;

No title

こんばんは。

バスケットの件、お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

2号君の笑顔とってもかわいいです!
ママとのお出かけ、よっぽど楽しかったんですね。

うちも下の娘「小二」には、あまりかまってあげられてないので・・・今更ですが、小さいうちに色々お出かけつれて行ってあげないと・・・って2号君の笑顔見させていただいてちょっと反省してます。

いつも、楽しい日記ありがとうございます。

                            y.y



No title

y.y さん♪

コメントありがとうございます!
バスケット、お手数だなんて!!全然です^^
こちらこそありがとうございます。

2号君は体全部を使って気持ちを表現してくれるので
凄く分りやすくて^^
この笑顔は彼の持って生まれた得意技です(笑)

やっぱり上の子を中心に動いてしまう事が多いですよね。。

たわいもない日記ですが。。読んで下さってて嬉しいです^^
またコメントお待ちしてます~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
