fc2ブログ

shop更新♪

今日は朝からshopの更新作業の為がっつりお仕事。。。

でも2号君とも遊びながらやから「がっつり」とはいかないのです^^
ちょっと目を離すと雨の中勝手に外に出てるし。。
洗面所で水遊びしてるし。。 パワーが溢れてるかんじ???

今回のハンドメイドのおすすめは。。。

IMG_6941.jpg

特にこちらのパンツ。。
詳しくはfuwariのshop覗いてみてね♪

昨日は*happy everyday*のteaさんとランチ!
ほんと何時間もベラベラお喋りして・・・。
やっぱり時間は足りないのよね~(*^-^*) 
また次回が楽しみだ~~。

明日はロハスフェスタin大阪♪行きたいな。。と思ってますが
これまた2号君次第です(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとう!
美味しくてとっても楽しいかった~
こちらのオススメパンツも実物を見せてもらったしね(^^)
ブログで見ていたものを実際に見せてもらうとテンション上がりました!
また会いましょうね~♪

No title

tea さん♪

こちらこそ~!
相変わらず楽しかったです^^

予定外の生活感溢れる散らかった我が家に招いてしまってごめんね~^^;;

次回も今から楽しみにしてます♪
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク