明日は。。。

明日は1号君が遠足
「天王山」に登るそうです。が・・・明日はお昼から雨みたい

雨でも関係なくお弁当を持って行きます。
学校に行くとほとんどお弁当を作る事が無いのでなんかキンチョー。
朝、いつもより早く起きやんと。とか^^;;(これが1番の問題点)

1号君のお弁当を見たら絶対2号君も欲しがるから
きっと2号君の朝ごはんもお弁当になりそうやし。

頑張って早起きするぞ~~~


fuwariの雑貨、再入荷更新してます
アンティーク風のwoodが素敵な小さな家具など。。
土曜日は雨みたいやし。。撮影できるかな??ですがハンドメイドは土曜日にご紹介したいな・・。

また詳しくはメルマガでお知らせしますね

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日遠足だったのね~。
久々のお弁当、緊張するよね~。
どうでしたか?

こちらは5月2日に遠足。動物園です。
幼稚園の頃と違ってお弁当の量も多いと思うし、
おにぎりとおかずにしようかな。

No title

yuirin さん♪

何とか早起きできました^^;;
ほんと、お弁当の量も幼稚園の時とは大違いで。。
結局、2段のお弁当箱におかず・普通の1段お弁当箱にぎっしりご飯(でも何故かおにぎりのリクエスト。。)・小さいタッパーに果物。
当然お弁当袋なんて役立たずで体操服袋くらいの巾着に(笑)

中学はお弁当なので今から食費の心配を本気でしてしまいました~。

女の子はやっぱり可愛いお弁当を作ってあげたくなりますよね^^
これもまた大変??
どちらにしても「たまに。。」はプレッシャーですよね。

動物園、何歳になっても楽しい場所♪
晴れるといいですね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク