

ハンドメイドの更新です~fuwari~

fuwariで本日ハンドメイドの更新します^^
雑貨は明日更新予定です。


*** 今日の更新予定のお洋服です ***

*ニットスカート M・Lサイズ *
IMG_6589.jpg

ウエストゴムの履きやすくて動きやすいスカートです。
ポケットは前にも後ろにも付いています。


*ギャザーチュニックワンピ♪*
IMG_6562.jpgIMG_6558.jpg
こちらはLサイズ
ポケットにポイントのバテンレースモチーフ&イニシャルモチーフを付けています。
首回り・袖口はアランニットでパイピング仕上げです。

IMG_6546.jpg
こちらはMサイズ(Lサイズと色違いです^^)
155cmの身長で膝にかかるくらい(私、足が短いので個人差はあるとおもいます。。)
パンツを合わせずワンピースでも可愛いです♪

*ディリーパーカートレーナー Mサイズ
IMG_6563.jpgIMG_6568.jpg

首元がくしゅっとなったデザインのパーカーはディリー使いに可愛く♪
お友達のトレーナーとちょっぴり差がつくかも(笑)
袖口・裾部分はアランニットで女の子らしく。
胸元にフロッキーのバンビをアイロン接着しています。

フード裏側&両サイドのポケット部分にボーダーニットでアクセント。

IMG_6550.jpg

ニットスカートと合わせてみたよ

本日午後9時以降の更新になります。
お時間あればfuwariにもご来店くださいませ。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん、お仕事頑張ってますね。
子育て中のママには今回の震災で
何かをすると言っても募金くらいしかなくて。
そのためには一生懸命仕事をして
その中から家計を脅かさない程度に・・と、
それしかない。
だからyuirinも頑張って『クレア』してます!

2号くん、保育園入れてよかった~。
お友達がいっぱいになりますね。

バンビが大人可愛い~♪
ちょこっとのボーダー使いも手が込んでる。
そんなyuirinはレトロな感じの襟が小さいワンピ、
いまだに引きずってます^^;(あれ可愛いも~ん)

No title

yurin さん♪

ハイ!頑張ってます!
頑張れる人が頑張ればいいと思います。。
個人経営の主婦の私には(特にfuwariは小さなお店なので^^;;)は今は募金くらいしか考え付きません。

yurinさんも頑張り過ぎなほど頑張ってそぅ^^
お互い長く続けられるように頑張りましょうね^^

お店の売上何パーセントを寄付します!って宣言もできないくらい小さなお店なので私らしくこっそり(笑)

今回初めてフロッキーのアイロン接着を使ってみたんですが・・。
なぜもっと早く使わなかったの~!!って思うくらい気に入りました^^

リネンのクラシカルなワンピース。。。
可愛かったですよ~(笑)
結構気合を入れて作るワンピなので気に入ってもらえると凄く嬉しいです。
また作りますね~(*^-^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
