眠れない~!

今は午前4時前。。。

なんでこんな時間に起きてるのか???
嫌になります
ほんの数時間前に寝たとこやのに・・。

3時前に2号君。 「かたいお布団しか無い~!」の大きな声で起きました。
2号君は毛布と羽毛布団をかぶって寝てます。
羽毛布団の事「かたいお布団」と言っててあまりお好きじゃ無いみたい^^;;

で、毛布をかけ直してお布団を整えてあげるとご満悦。

そしてまた私も寝かかった時・・・。

「こっちにお人形が無い~!!」

2号君は寝る時顔の周りいっぱいにぬいぐるみを並べてぎゅうぎゅう詰めの中寝ます^^;;
片側のぬいぐるみがどこかに行ってて
お顔周りがすっきりしてたのが気に入らなかったんやね
で、ぬいぐるみを顔の周りに並べ直して・。
2号君満足の中夢の中へ~。
って思ったら・・・。「かぁちゃん、何してんの?」
「今何時?」(もちろん時間を言っても彼は理解できてないのにね^^;;)
「はよ起きてよ」とかお喋りを始めました。。

結局ダンナさんが「静かに寝ろ!」と一喝して
2号君は夢の中に急遽突入

こぅして私はすっかり眠れなくなってしまいました・・・。

はよ寝やんと明日しんどなるや~~ん
ってかなり焦ってます。

こんな時間にさすがにミシンはアカンしね^^;;

私、起きるタイミングでまたすぐに寝れる時と
眠れない~~~!になる時があります
みんなどぅなんかな??

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~一緒だぁ。
私もこの記事を書こうと思っていたところ。
最近不眠症&爆睡の繰り返しでたくさんのボケをかましてるyuirin。
(なんでよ~)の連発なんです(笑)
眠れなくてどうにもならない時はパッと起きちゃう。
あれ?と思ってもスーと眠れる時もあるよね。
体が疲れているとスーと眠れるけど、
頭が疲れているとどうも眠れなくなるみたいです。

けど子ども達可愛いネ。
大きくならないで~と時々思うよね。

No title

yuirin さん♪

体が疲れてるとすぐに眠れて
頭が疲れてると眠れない。

そぅなんですね!
でもそぅ思ってみると何だか納得できるかも!!

ほんと、子供達のままでいて欲しいです^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク