ワンピース♪

今日は珍しく2回目のブログ更新。

お客様からの再販リクエストをよくいただくワンピース。
ローウエストワンピースです

写真をクリックしてくださいね♪
CA3F0114.jpg  CA3F0115.jpg

YUWAの綿麻スラブ&アンティーク加工をされたリネン。
この組み合わせ大好きです^^
大人の乙女にぴったりですね

脇に挟み込んである紐はお好みで前後どちらで結んでも
そのままたらしておいても可愛いです。


CA3F0116.jpg  CA3F0117.jpg

身頃とスカートの生地を反対にしてみました♪
私はどちらも選べないです^^;;
どっちも好み(笑)

日曜日くらいのshop更新になると思います。
詳しく決定したらメルマガでお知らせしますね~

こちらのワンピースはどちらもLサイズ。
↓のチュニックは今回はMサイズのみですが仕上がり次第Lサイズもご紹介予定です


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

お久です

こないだは 自宅ショップお疲れ様~v-290

ゲットしたかごトレイをブログにUPしたよ~~v-343

思いつきで 作ったメニューだったけどあのトレイのおかげで オサレになったよ~v-374

No title

つるりんこ さん♪

こないだはお手伝いしてもらってありがと~~!!
ほんと助かりましたv-343

かごトレーUPしてくれてありがとう♪見に行かせてもらいますi-203

きっとご馳走なんやろうね^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク