やっぱり行ってきました。

やっぱり「花子百貨店」行ってきました^^
雪がちらちら降ってて寒かったけどお友達と一緒に自転車でGO

10時前に到着したのに既におきゃくさまイッパイ!

順番にお店を回ってたら・・・。
7mileさんに出合いました先日の自宅shopに来て下さって、
同じ町でハンドメイドやパン作りをしてはる素敵~な方♪な事を知った私。

今回はお友達の出店のお手伝いをしてはって。。。、
そのお店は木工のお店。 私が前から「欲しいな~。。」って思ってた
マスキングテープカッターがあるやん
マスキングテープは発送の時には私の必需品です。

その他にも可愛いハンドメイド家具や雑貨・小物が・・・。
あれもこれも欲しいケド。ググッ。と我慢して
マスキングテープカッターだけいただきました。

CA3F0106.jpg

CA3F0107.jpg

2枚めの写真は底を見て欲しかったんですが、
片手でテープをカットしやすいように「おもり」が付いてました。
これはやっぱりハンドメイド作家さんの気持ち。。やね~

大切に使わせていただきます。

他はやっぱりパンやらジャムやら食べもの買って帰ってきました^^

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

花子さん、私も行ってきました(*^_^*)

・・・で同じくマスキングテープカッターとパン買ってきました(笑)
でもちがうところで買ったみたいでおもりはついてませんでした(涙)
ちゃんとみるべきですね。買ってうれしかったけどちょっと反省

No title

naomi さん♪

やっぱり。花子さんは外されへんよね~♪♪

そして同じもの買ったんや~^^
実はおもりに気付いたのはお友達やねん^^;;
で、後から「お~~!凄い!」って思ったのです(汗)

それと、ケータイのデータが消えてしまったの。。。
また時間ある時にアドレスやら番号やら送ってくださ~いu-u

こんばんは

私は梅小路の市に行ってきました~
すんごい雪でしたね!
花子百貨店?って行った事無いんですよ~7マイルさんに会えたんや~で、このテープカッタ―優れものやねえ。おもりがあるのと無いのでは使い勝手違うやろうしねえ。
いいの見つけましたね!!

いつか行ってみたいなあ~

No title

うさぎんちゃん さん♪

梅小路に行ってきはったんですね~。
私も梅小路にはたまに行きます♪♪
いっぱいのお店で楽しいですよね!

花子百貨店も年に3~4回あるので行ってみてください^^
お客さんの気合が凄いです(笑)

たまたま7maileさんとお会いできて、お気に入りも見つかってルンルン♪で帰ってきました。

No title

なんだかとっても楽しそうな「花子百貨店」ですね。
一体どんな感じなんだろう???

マスキングテープカッター超可愛い~~e-349
私はマスキングテープって全然使いこなせないのですが、
すぐに買ってしまって結構たまっています・・。
このテープカッターみたいにいくつも入れられると便利だし、
とっても見た目も素敵でいいですね♪

No title

maa さん♪

花子百貨店は、ハンドメイドのお店・アンティークのお店・雑貨のお店。。。数十店のお店が広場に集まってます。
おしゃれなお祭り(ちょっと違うかな。。)って思ってます^^
それを主催してるのが花子さんっていうお花屋さんでこれまたオシャレなお花の寄せ植えやガーデン雑貨。。のお店です^^

テープカッター、ずっと欲しかったから嬉しいです♪
でも私も普通のテープのかわりに使うだけで^^;;
もっとアレンジしてみたいんですけど。。使いこなせてませんu-u

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク