ありがとうございました^^

自宅ショップも遂に終わってしまいました。

今回もたくさんの方にご来店いただいて本当にありがとうございました
そして、商品出しや値付け・受付もご近所のお友達に手伝ってもらって。。
家族には生活スペースが無くなり^^;;
たくさんの人に助けてもらいました。

本当にありがとうございました!

やっと昨日朝から夜の9時頃までかかってリビングも通常モードに。。。
生活感あふれてるスペースやけど、久しぶりでほっとします

実は金曜日、自宅shop閉店後に難波グランド花月に行ってきました
母と待ち合わせをして2人でデート。
母とお出かけなんて何年ぶりなんかな???
吉本興業の公演で涙を流して笑ってきました

この1週間はすさまじく早く。。めちゃめちゃ楽しかった~!!

でも人生楽しい事ばかりじゃ無いよね・・・。
2号君、1年間待機児童で一時保育でやってきたけど
今年も保育園に入れてもらえないって連絡が
正直、優雅にハンドメイドしたり雑貨にたわむれたりしてる訳ではなく・・。
しっかり仕事として頑張ってます。。。
他にも色々あるし・・。
それより何より、2号君は今年から3年保育なら年少さん。
子供の世界でもっとたくさん遊んだり交流したり学んだりさせてあげたいです。

それともう1つ。
さっきケータイを水にポチャン!!
電源入りませ~~ん

そんなこんなで波乱万丈な1週間でもありました^^

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

7マイルさんの所からやってきました。自宅ショップのアップが気になっていまして・・・・
お二人ともおうちでショップなんてすごいなあと感心しています。回りに協力してくれるお友達に恵まれていらっしゃるんですねえ。お人柄がわかるような気がします。次回のショップがあればお邪魔したいなあと思います。またブログ見せていただきますね。

No title

terumiさん、こんばんは~だいぶ元気になりました^^*
自宅shopされたんですね~凄いわぁ。
自宅を開放して・・ってなかなか大変。
家族の協力も要りますしね。
大きな夢に向かって頑張って下さい。

2号くんの保育園のこと。
北九州市もなかなか入れないんですよ~。
今は専業主婦も少なくなっていますからね~。

先日はコメントありがとうございました。
お返事つけてます♪ ポチッ!

No title

うさぎちゃん ♪

はじめまして!!
「うさぎちゃん」にさんを付けたらちょっと中学の部活モードになりそうなので止めました(笑)

コメントありがとうございます^^
自宅shopの写真を撮影する事も忘れて。。。
7マイルさんが素敵に写真をUPしてくださったので嬉しかったです♪

そぅなんです!
私は常に周りの人に助けられて生きています。
私の人柄は??ですが、ほんと助けてもらってばっかりです^^;;

また不定期ですが自宅shopは続けたいなぁ。。って思ってます(*^-^*)

またブログにも遊びにきてくださ~い♪

No title

すみません!
うさぎんちゃんでした^^;;
「ん」が抜けてました~。
こんな私ですがどぅぞよろしくお願いいたします!

No title

yuirin さん♪

こんばんは!!
ちょっと元気になられたみたいで「良かった~!!!」
クレア通信は私も楽しみに読ませていただいてるから「ふむふむ」って読みました^^

自宅shopは家族の協力っていうよりも迷惑なんです(笑)
実は我が家はリビング以外に1階に部屋が無いのでご飯も棚を移動させてちゃぶ台で・・。
ある意味「鬼嫁」な私です(笑)

北九州もですか!
北九州は都会ですものね~!
長岡京(私の住む町)はベッドタウンみたいな感じで
どんどん田んぼが無くなり家が建っているのできっと追いついてないです。。
何とか国も全力で取り組んで欲しいです。

たくさんご飯食べて元気付けてくださいね♪

No title

terumiちゃん 自宅ショップお疲れさまでしたぁ
*(^ω^@)

無事に終わったようで良かったですね。
私も行きたかった・・。

おうちのUP写真見たけど
ほんとにお店みたいやん。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
札幌でも こういう感じのお店よく見るよ☆

好きなことをして 楽しみながら
生活できるって大切だよね~。
私も何かしたいって思っちゃったなぁー。
(人´∀`).☆.。.:*・

そそ、terumiちゃんがプレしたくれた
ヘアゴムめっちゃ可愛いよぉ。
ていうか 使いやすいし、付けた雰囲気も
いいのぉ~~。
お花のモチ―フがハンドメイドっぽくて
お気に入りですぞ。(*>艸・)

そそ、石鹸届いたかしらん??

No title

雪まるこ さん♪

みんなに助けられて無事に終わりました^^
どこでもドアがあるといいのに~・・・。

雪まるこさんも色々物知りだし、何かやってください!

ヘアゴム気に入ってもらえてうれしいです♪
実は私も使ってます~^^

あ、石鹸も受け取ってます!
メールがまたまた返ってきてしまってて^^;;
スミマセン。。 めっちゃ体に優しいです!!
私も子供も皮膚が弱いのですがほんとイイ感じです。
ありがとうございました(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

terumiさん自宅ショップお疲れ様。
せっかく近くまで来てるというのに都合がつかず伺えませんでした。
でも試行錯誤で開催されるごとに素晴らしいショップになってるね。
次回も頑張って楽しんで!

またメールするね…のつもりだったけど携帯使えないのかな?

No title

tea さん♪

自宅shop、また機会をみてやりたいです^^

そぅなの~!
ケータイ、今お修理中でデータが全部無くなって。。。
代わりのケータイを貸してもらってるので今まで通りメールとかもできるんですが。。。
アドレスわからんくて、私から送信できませ~ん!
また時間あるときメールしてきてくださいu-u
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク