** 雑貨スペース **

***** 自宅shopについて *****

2/24・25 自宅shop ~fuwari~ を行います。
小さな自宅の一部屋がfuwariの空間に

時間:両日共 午前10時~午後2時

場所:京都府長岡京市(もし遠くからご来店いただけるかも。。と言う方はご連絡くださいませ。)

駐車スペースは無いので徒歩や自転車・交通機関のご利用を
できるだけお願い致します。
どぅしても、お車で。。。の場合はご連絡頂けると助かります。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております

*****************************************

今日はリビングの家具を移動させて、
雑貨の品だし。

またまたご近所のお友達に手伝ってもらって・・・
本当にいつでもたくさんの方に支えられてる私。
とってもありがたく。。。私も何か誰かのために役に立てるようにって思うけど
それまたなかなか形にならへん・・・。がんばります!!

いつものリビングがお店になってきたよ~
ハンドメイド部分はまたあした作っていきますが。。
私の作品はあんまりないから^^;;

雑貨スペースはこんなんです^^

CA3F0104.jpg

CA3F0105.jpg

やっぱりパッキンに入ってるよりこぅしてディスプレィしてみると
「う~~ん。かわいい!」って言う感想と
「もっとこんな商品が必要やわ!」っていう反省がいっぱいです。

前回より今回・今回より次に。。。
パワーアップさせていきたいなぁ

と、同時にやっぱりfuwariの基本はweb shopなのです!
どんどん気合入れて頑張ります

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵雑貨がたくさん並んでるねー
そして、いよいよ♪
今回も大成功しますように。
そうそう、徐々に自宅ショップ、パワーアップしてって下さいね。
ほんと画像、幸せな空間だね~

No title

tea さん♪

お返事がすっごく遅くなってしまってすみません!
2日間、無事に終了しました。
同時に私の幸せ時間もおわって。。。
只今お片付けの真っ最中です^^;;
品出・値付け・片付けがね。。。
また半年後くらいにやりたいな~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク