

こんなんになりました~♪

***** 自宅shopについて *****

2/24・25 自宅shop ~fuwari~ を行います。
小さな自宅の一部屋がfuwariの空間に

時間:両日共 午前10時~午後2時

場所:京都府長岡京市(もし遠くからご来店いただけるかも。。と言う方はご連絡くださいませ。)

駐車スペースは無いので徒歩や自転車・交通機関のご利用を
できるだけお願い致します。
どぅしても、お車で。。。の場合はご連絡頂けると助かります。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております

*****************************************

↓のhitomiさんのお花のモチーフはこんなんになりました

CA3F0100.jpg

CA3F0101.jpg

ちょっと大きめのモチーフは幅が広めのレースシュシュに付けて。。。
ボリュームがあって存在感アリ!

小さめのモチーフは。。。

CA3F0102.jpg

CA3F0103.jpg

レース幅も合わせて。
お子さまにも使いやすい大きさかな??

明日は部屋の家具を動かして、雑貨を並べる予定です。
そぅなると、家族の居場所はほんの1.5畳ほど。
かなりみんなに迷惑をかけて・・・。ごめんね~。

でも、私は雑貨に囲まれた部屋で幸せな数日間を過ごします

来て下さった方に楽しんで頂けるように。。。
そして私もいっぱい楽しめるように残りの数日がんばりま~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
