子供服

***** 自宅shopについて *****

2/24・25 自宅shop ~fuwari~ を行います。
小さな自宅の一部屋がfuwariの空間に

時間:両日共 午前10時~午後2時

場所:京都府長岡京市(もし遠くからご来店いただけるかも。。と言う方はご連絡くださいませ。)

駐車スペースは無いので徒歩や自転車・交通機関のご利用を
できるだけお願い致します。
どぅしても、お車で。。。の場合はご連絡頂けると助かります。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております

と、言う事でやっと今週から自宅shop用の作品作りを始めてる私。。。
もっと今回はたくさん作品を作る予定やったのに^^;;
子供服を作りだしたら・・・楽しくなってきて。。
結構時間かかるの作っちゃった~

CA3F0090.jpg

CA3F0091.jpg

CA3F0092.jpg

ギンガムチェックの紺。 コットン100%のと~っても肌触りのいい柔らかい生地。

前開きのワンピース(ちょっと長めの丈がかわいいよ^^)
色々着回しできて便利ですよね

そで口は共布でリボンにして絞れるようになってます♪♪
サイズは110cm・120cm・130cm。

また作品できたら写真でUPしていきますね~。

ハンドメイドはnaomiさんの布小物が今回も登場します
お楽しみに~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク