ガーゼタオルやハンカチ

自宅shop用にガーゼ生地でキッチンタオルやハンカチを作ったよ

CA3F0088.jpg

キッチンタオルやフェイスタオルに。
6重ガーゼを2枚合わせてるので12重ガーゼ!
ふっかふかで吸収力抜群です
バテンレースでおめかしして。。。 

CA3F0089.jpg

こちらは2つ折りハンカチ。
Wガーゼと6重ガーゼを合わせて、こちらも吸収力もりもり♪
2つ折りサイズは小さなバッグやお子さまでもポッケに入って便利です
私も一度使い出したらやめられな~い

自宅ショップ用には子供服をこれから作る予定!
あ、こちらのタオル&ハンカチもまだまだ作るよ~

fuwariのハンドメイド更新ですが一応明日を予定してるんですが。。。
また決定したらメルマガで今日中にお知らせします^^

雑貨も新商品入荷してます

IMG_5820.jpg
木製のちいさなコーヒーポットみたいな小物入れ。
かわいいね

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

↓素敵にご紹介ありがとうね♪

自宅ショップ用の作品準備が着々と進んでますねー
体調も復活してラストスパートだね。
キッチンタオルやハンカチは重宝するものだから、ショップ用にいいねー
レースでおめかし、がterumiさんの作品らしい!

No title

tea さん♪

自宅shopの準備。実は全然進んで無いのよ~v-356

ラストスパートって言うより今からエンジン入ります。。

自宅ショップは主婦の方中心のお客様なので家で使う消耗品もいいかな??とか。
レースでおめかし。がんばるわ~(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク