

いただき物や買った物。。。ハンドメイド色々

こないだ*happy everyday*のteaさんとランチ&ハンドメイド雑貨やさんに行きました

teaさんはハンドメイドの布小物やバッグ。。子供服・大人服。。。
ほんと色々と素敵な作品を作ってはります^^
同じ趣味でいつまでも・いつまでも話す事が山盛り。。
今回も思いっきりお喋りしたはずなのにやっぱり家に帰ってから
「あれも聞きたかったわ~」とか「あ。あの話するん忘れてたわ!!」とか^^;;

ランチは阪急上牧にある二十四節記の中にあるレストラン「コンテ」に行ってきました
カフェはしたことあったけど、ランチは初めて♪♪
ウェイターの方がとっても親切にお料理の説明をしてくださいましたが。。。
「フムフム」なんて言いながら食べ始めるころにはすっかり忘れて
「美味しい・美味しい」と食べてました。
パスタのランチにしたよ♪

写真もteaさんは色々撮ってはったので「あ。私も!」と思ってケータイで撮影。
でも全然美味しそうに撮られへんかったので、あえて写真無しで。。

食後のコーヒーが運ばれてきて
引き続きお喋り。。。夢中でお喋り。。。

その後ハンドメイドの雑貨やさん・iroHouseさんに行きました
オーナーの方は偶然何度かお会いする事があってお喋りした事はあったんやけど
お店にお邪魔するのは初めて。
小さなお店の中はたくさんのハンドメイド作家さんの作品がいっぱい!
色々な分野のハンドメイドがあって楽しかった~
あ~。。私もこんな可愛いお店を持ちたいな・・って夢はふくらみました!


teaさんから素敵なプレゼントいただきました!!
CA3F0083.jpg
ケータイカメラでこめんなさい!
パープルリネンがとっても素敵でしょ^^
ふかふかしてて、デジカメとか大切なモノを入れてバッグに。。
ペットボトルの小さいサイズとか入れてもすっごくオシャレかも^^
でもそんな使い方もったいなくてできませ~~ん(>m<)


そして、iroHouseさんでは

CA3F0084.jpg
コサージュの可愛いヘアゴムを買いました。
作れそうな気もするけど。。自分のものっていつも後回しになって
使いたい時に「何にも無いやん~!」ってなるからね^^
一目惚れして買っちゃいました

iroHuseさんで、2/16にイベントがあるそうですよ♪♪
ぜひお近くの方、遊びに行ってくださいね^^
もちろん、fuwariの自宅shop・2/24・25日もお忘れなく(笑)

あ~。自宅shop・・。誰も来てくれへんかったらどないしょ~。。。
毎回・毎回不安でいっぱいです^^;;
そして、前回よりもパワーUP!!して楽しんで頂けるように。。
私の心はドキドキワクワク。 
楽しすぎます^^

fuwariの雑貨が色々再入荷してます♪
そして、また今日も明日も入荷してきます♪
お時間あったらぜひfuwariも覗いてみてくださいね

可愛いロング・プルオーバーができたのでまた明日紹介しま~す!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いプルオーバー楽しみっ♪

美味しいランチに楽しいおしゃべり♪
言うことなしですね~^^
ほんと、いつまでたっても話し足りないですよね^m^

プレゼントのポーチ、とっても可愛いですね☆
パープルのリバティがステキv-352

No title

nao* さん♪

女子会がブームになるのも納得!ですよね(笑)

ポーチ、素敵でしょ~^^
もったいなくて、ちょっとの間飾ってます♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
