ミシン始めたよ!

先日またまた熱が出てきたので
「遂にインフルエンザが移ったんか~。。。」と思ったら
次の日には微熱に下がり小康状態を保ってます^^
なんだかすっきり治りきらないけどいつまでも「しんどい。。」とか言ってられないので
しんどいのは「気のせい」って事にしてミシンを始めてます


CA3F0074.jpg

CA3F0075.jpg

CA3F0076.jpg

今回はキルトニットを裏地に使って、ジャズネップ天竺を表地に使いました♪
ネップが可愛いジャズネップは少しメンズライクで可愛くて。。。
ボタンもキャメルで可愛いく仕上げました。
ほんと、暖かいよ~。



CA3F0072.jpg

CA3F0073.jpg

こちらはキルトニットのシンプルスカート。
スキニーやピタッとしたデニムと合わせてポカポカ暖かいスカートです♪
カラータイツやブーツとも可愛くコーデしてもいいですよね
ポケットも付けてカイロも入れましょう(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子ちゃま達
インフルエンザ 大変だね・・。
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  お大事に。
私も気をつけよっと・・
けど手洗いやうがいをしてても
なるときはなるしね。

先日、旦那の会社の隣の席の人
インフルで休んじゃったの(大汗)
一瞬まさか・・?って思ってしまった
(o;TωT)o"ビクッ

お洋服 欲しい。チラッ(・。[壁]
捨ててたら 着る服が無くなってた
(*′艸`)

No title

雪まるこ さん♪

インフルエンザって、どこで移ってくるのか??
普段の体調管理が大切ですよね・・・。
ついつい元気な時は油断だらけになってます^^;;

だんな様は大丈夫でしたか??
会社もたくさんの人が色々な場所から集まるところなので要注意ですよね。。

お洋服。。今週末には少しご紹介予定です^^
お時間あったら見に来て下さいね~^^

No title

terumiさん、仕事に追いまくられ久々お邪魔させて頂いたらインフルだったんですか~。
こちらでも流行っていて、小学生バタバタときてます。
うがい手洗いをしっかり・・といってもうつる時はうつるんですよね。
早く元気になってスッキリして下さいね。

yuirin、このJK好きです。
キルトが中なのね~。
フードに繋がる前の部分が丸くて素敵♪

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
この時期の成長って早いですよね。
生まれて来てくれたこと、あらためていろいろ思うでしょ。
うちは今年9歳になるけど成長の証?
足先や甲が痛いって・・・骨が成長しているのでしょうか。

No title

yuirin さん♪

インフルエンザってほんとイヤですよね~。。
学校でも色々な種類の風邪がはやってます^^;;
年末年始を気合で乗り切ったから一気に疲れが出たみたい。。気を抜くとだめですね。

JK,キルトニットが裏側でも可愛いですよね♪
これ、ボタンを裏側にも付けるとリバーシブルで着れそうなんです^^
その場合打ち合わせが反対になるんですけどね。。

miniyuirinちゃんと1号君は学年は違うけど同じ年生まれなんですね^^
お誕生日ってほんと改めて「命」を感じます。
ありがとうの気持ちが色々なところで感じますよね~^^

きっとminiyuirinちゃん、背が伸びるんでしょうね!
いいな~^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク