メリークリスマス!!

今日はクリスマス!
みなさん、メリークリスマス

我が家は昨日の夜にクリスマス会。って言ってもまぁ、
いつもよりご馳走を食べてクリスマスケーキを食べて^^ 
夜寝てる間にサンタさんがプレゼントを置いていってくれて。。。
そんなクリスマスを過ごしました

夜には1号君、慌ててサンタさんにお手紙を書いたり。。。
ソワソワ忙しそうにしてたけどね(笑)
まだまだ可愛い1号君です^^
そして2号君はお友達のオウチでとっても素敵なクリスマス会をしてもらったよ!!!

私もビックリ

手作りカップケーキにクッキー。
それにデコレーションを子供たちがさせてもらうの!
私も一緒に楽しませてもらいました
そのママに育ててもらってる子供ちゃんは幸せよね~♪
私もちょっとは見習わなければ。。。考えさせられます^^;;

CA3F0065.jpg

写真を撮ろうとしたらいきなりコ難しい顔の2号君に変身したけど
かなりハッスルなのよ^^

CA3F0066.jpg

2号君のお友達です^^
このサイズの子供ちゃんはこんなに集まってもまだまだゆとりがあるね♪
1号君のお友達がこんなに集まるともっと窮屈感満載です(笑)


そして、みんなにクリスマスプレゼントも用意してもらってて
これまたビックリ~

招待してくださったお友達ママがなんとハンドメイドしたエプロン!
凄い~!テンション上る子供ちゃん&ママ達

CA3F0067.jpg

全員分のとっても可愛いエプロン^^
凄いね~♪ 嬉しいね~♪  ありがとうございます^^

こんな感じ(かなり手短な説明。。。)で2号君は
素敵なクリスマス会を過ごさせてもらいました


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク