今日はshop更新です♪

今週は突然やってきた冬にノックアウト!!な私でした。

「お風呂の大掃除」を目標に掲げてたのに
あまりの寒さでお風呂場に近寄れなくなった私。。
毎日のお風呂掃除が精一杯でした

また来週も寒いんやろぅなぁ・・・。って思ったら大掃除はできるのか???
自信喪失気味やわ。  リビング・キッチンから始めなければ。
今年中には絶対におわらへん自信があります!
毎年31日の夜11時を過ぎて諦め悪くトイレ掃除をしてる私です。
毎年「来年こそは、31日はゆっくりテレビをみるぞ!!」って思ってるのにね^^;;


さて、今日はfuwariのハンドメイド&雑貨の更新で~す♪
前にドルマンスリーブカーデ&ベスト風ワンピ♪はご紹介しましたが
その他。。。


IMG_5229.jpg

アンティーク風リネンの「クラシカルなワンピース♪」
こちらはconoriさんのパターンを使用させていただきました。
ワンピースにドルマンスリーブカーディガンを羽織ってます^^



IMG_5230.jpg

ディリー使いのプルオーバーです♪
MANALOLEさんのジャガードニット。。本当に暖かいんです~


皆さまのご来店。心よりお待ち致しております。
雑貨も少しですがプチプライスのネックレスが入荷してます♪
普段使いにとってもおすすめですよ!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実は黒リネンのワンピースみたいな少女っぽいの、好き!
でも絶対似合わないっていうかボサッて感じになるのわかってるんですけどね(^^ゞ

プルオーバーの着こなし、とっても自然でハンドメイドだなんていわなきゃ気づかない感じ!!
terumiさん、コーディネイト上手でもあるね!

No title

tea さん♪

少女っぽくてナチュラルで^^
可愛いですよね~。
私も大好き! 自分のイメージって、自分で決めてしまいがちだし、周りの人もいつもと違うと「なんか違う!」って言いますよね・・・。
イメチェンって勇気いります^^;;

プルオーバー。。。いつもの私。。かも(笑)
コーディネイト上手。。めっちゃ嬉しいです^^
手作りです!!ってこっそり自己満足も楽しいかも♪
他のお店では売って無くて。。でも生地が良くてお値段も納得で。。。ほっこり心が暖まる^^ ハンドメイドならではですよね~♪

No title

terumiさん、こんばんは~。
昨日も見に来たんですが、クラシカルなワンピース、かなり素敵~。
麻色のリネンワンピは長袖とノースリーブを持っていますが、この色いいですね~。
デザインも控えめで着心地良さそう。
襟の開きも首筋をきれいに見せるちょうどいい感じですし、ハイネックをインに。
着まわしバッチリですね~♪
大好きです。いいな~。

No title

yuirin さん♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまってすみません。

クラシカルなワンピース。yuirinさんに褒めてもらって嬉しいです^^
シンプルながら「出来た~!」の満足感いっぱいのワンピースです♪♪
リネン色は基本ですが、このリネンの黒に近いダークグレーは私もお気に入りです^^
味のある素敵な色ですよ~。

yuirinさん、洋裁もできるから作ってみるのも楽しいかも^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク