hitomiさんから♪

hitomiさんから。。編み物のハンドメイドが届きました

hitomiさんって、私の母親です(笑)
hitomiさんは編み物が得意で、主にかぎ針で色々作ってくれます。
自宅shopの時は応援で毛糸を渡して「こんなん編んで~」って頼んだら
シャカシャカっと仕上げてくれる素晴らしい腕の持ち主です

ただ、家の用事が私よりも忙しい方なので仕上がる期日なんかは絶対に言えません(笑)


そして、先日「なんか、最近こんなん売ってるのん見たから作ってみてんけど^^ 」
と寒がりの私にプレゼントしてくれました


CA3F0035.jpg

CA3F0037.jpg

洋服とのコーディネートも考えず、着ていた服の上から付けてみたから。。。
ちょっとおかしいね。。。

私が色々気遣ってあげないといけないのに。。。
いつまでも心配かけてばっかり

母の暖かい気持ちのこもったネックウォーマーで
少し疲れてる体も元気になりました

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク