

ガーゼ・裏毛ニットで。。。

ガーゼ・裏毛ニット。。初めて手にしました^^

とっても柔らかくて・ふんわりしてて。
トレーナーよりも薄地なのでニットやカットソーと重ね着がおすすめです。

普段、シンプルに着たいなぁって思って作りました


CA3F0022.jpg

CA3F0023.jpg

ケータイだとやっぱりピントがグッとこないなぁ。。。
っていうより私の腕前の問題か^^;;

下の写真の方が色は近いと思いますが、凄くシンプルでしょ^^
身頃の裾にはゴムを通して少しだけ絞ってる感じです。

とっても気にいってしまった生地。。
ポイントをバテンレースで裾に付けてみたり色んなパターンを作ってみようかな??

それより、2号君の保育園用のズボンを作らなくてはいけなくなりました^^;;
詳しくは明日~

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
