~2日間だけのおうちで雑貨やさん~

27日・28日はfuwariの2回目!!
~2日間だけのおうちで雑貨やさん~

準備も気持ちばかりが焦ってるけどなかなか進みません

でも今日は2号君がいる中思い切ってディスプレィを始める事にしました。
お向かいのお友達に手伝ってもらって。
相変わらずお世話になってますね

2号君と同じ歳の女の子がいるので2人で遊んでくれたりしてて
凄く作業が進みました~!

まだ開店準備まで「あと3分の1!!」くらいの感じですが
形ができてきて心は落ち着き気味。
しかも・・・。自分で言うのも。。なんですが
「エエ感じちゃう???」 まだまだ手直し&雑貨ももっと欲しい!!
ところですが^^;;  2回目なので許してね



IMG_4298.jpg

IMG_4302.jpg

前回は2階の一部屋をfuwari空間にしたんですが今回は1階のリビングをfuwari空間に♪♪

明日はディスプレイを手直ししたり、ハンドメイドも並べたり。
オープンまで暫くお待ちください^^

なんて言いながら誰も来てくれへんかったらどないしよ~~~
この不安は当日まで続きます。。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ明日ですね♪

terumiさんおはようございます^^
またまたおひさしぶりです^^;
おうちSHOP、いよいよ明日なのですね!
すごーく素敵なfuwari空間ですねv-238
できることなら飛んでいきたーい!ふふふ

ではでは2日間体調崩さず頑張ってくださいね♪
北より応援してます♪

P.S ↓下のキュロット可愛いぃぃ♪

No title

お久ぶりです^^
無事、ベビー産まれました☆

おうち雑貨屋さん
素敵ですね――!
お店みたい❤近くだったら伺いたい~~。

No title

nao* さん

こんにちは^^お返事が凄く遅くなってすみません!

北海道はすっかり冬モードなのでしょうね。
京都も今週は毎日寒いですよ~。

お近くだったら遊びに来て欲しかったです^^
2日間雑貨に囲まれて幸せな日々でした♪♪

もこもこキュロットも大人気でしたよ~^^

No title

ナルっち さん

お返事遅くなってしまってすみません!!

赤ちゃんご誕生!!おめでとうございます♪♪
家族が増えて益々楽しさ倍増ですね^^
産後の体をゆっくり休めてください^^

またブログ楽しみにしてま~す!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク