

昨日は。。。

昨日もまたまた雑貨が到着♪
うれしい。うれしい。

夕方からぺリぺリと梱包を外して検品。
大丈夫!みんな元気に我が家に到着してました^^

ちょっとだけご紹介。。。
自宅ショップ終了後にfuwariの更新になるので少々お待ち下さいね

CA3F0017.jpg

ブリキのポット・アイビー・小鳥。
小鳥ちゃん、2羽並べて「ハイ・チーズ

CA3F0018.jpg

1羽は「もっと上に行きたいよ~」って言ってるみたいね(笑)


また時間があれば新入荷の雑貨もブログでご紹介させていただきます^^


さて、最近の2号君。。。すっかりお喋りができるようになって
ずっと何か喋ってます。
そして遂にこの時が来たか!!の自己主張&ややこしい^^;;
なかなか思うように手も口も動かず、伝える事も難しく。
でもやりたい事がいっぱいの2号君。 泣いて怒って・すぐに笑って

そんな中現在のブームは「プラレール」

CA3F0014.jpg

CA3F0015.jpg

保育園でお友達の真似っ子をして繋げられるようになった線路&電車。
1号君が使ってたプラレールがワンサカあるので母は大助かり♪

でも、こんなに電車を繋げたらすぐに脱線しちゃって・・・。
またまた2号君大騒ぎで号泣の巻


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
