準備中

すっかり日記もサボって。
気が付けば10月に入ってしまってました。

最近の私は、10月のイベント色々計画の準備に追われてます

まず10月10日の京都府長岡京市の長岡天満宮で行われる
「ソングラインコンサート」の手作りブースに出展!

先週から慌てて作品作り・・・。相変わらず気付くのが遅くて。
子供服メインでちょこっと大人服もお揃いで。

あとは、ヘアゴムなんかの小さな手作り品。

また写真は次回に更新します

そして、なんと言ってもメインイベントは10/27・28で自宅ショップ!!
今回2回目なのでやっぱり前回よりも充実したいな~。。
雑貨のディスプレィや品ぞろえ。
今回はハンドメイド作品もお友達が参加してくれて色々見ていただけるものが
増えるので楽しみです

詳しくはまたfuwariでご案内ページを作るのでまたご覧くださいませ^^


fuwariの更新が今月はほとんどできそうに無いので
いつもfuwariを見てくださってる方にも何か・・・。イベントを11月には。
な~~んて、自分を追い込んでますよ(笑)

そんな・こんなで毎日ご注文頂いた雑貨の梱包&ミシン。。
そして2号君とのお外遊びにてんやわんやの最近です^^

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)





fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

terumiさん、今忙しいんですね。
私もここずっと忙しくてブログ更新がやっとでした。
急に寒くなってきてこれからは秋冬ものですね~。
風邪ひかないように気をつけましょう。

No title

☆ yuirin さん ☆

お返事遅くなってすみません^^;;

yuirinさんもきっとたくさん「やりたいこと」あるんでしょうね♪
忙しいのはいい事ですよね^^
ゆっくりしたいなぁ。。とは思いますが、嬉しい忙しさはやっぱり歓迎!

京都の短い秋を楽しみたいですが、家族そろって風邪が長引いてます。。。
yuirinさんもお風邪ひかないように~^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク